撮影会☆ | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございます。
長野市リンパトリートメント専門店アンフィニーの窪田幸子ですにこ



先日サロンにて、プロのカメラマンさんに撮影をして頂きました。

た~くさん撮って頂きましたよ音譜



私のプロフィール写真を撮影しているところ↓


長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー


レフ板の代わりに白いお盆を持っている私(笑)

※デジカメで撮ったので、光の具合があまりよくないですね・・・汗



技術写真↓



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー

↑テーマはアットホームなサロン音譜


楽しそうにお客様とおしゃべりしている雰囲気が出ていますか?




そしてもう1点↓


長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー



モノクロ写真は全身を撮りました。、
トリートメントテキストに使用する予定です。


たくさん撮って頂いたので、
どの写真を使うのか、パニックになりながらテキスト作成中ですかお

今回モデルにお願いしたのは、前職の時、私の部下であったマイコさん。
彼女も今は、松本市で1人でタイ古式マッサージと、クリスタルセラピーを営んでいるオーナーさん。

マイコさんも、ホームページで使用する写真を撮って頂きました。



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー

モデル、私ルン♪



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー


マイコさんのクリスタルたち。

私のブレスレットもいますキラキラ

あっと言う間の撮影2時間30分でした。


いつもお世話になっています、

信濃町のナカムラフォトの中村さん


今回も素敵な写真を撮って下さいまして

ありがとうございましたミッキー