お客様Tさま | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございます。

長野市リンパトリートメント専門店の窪田です。


今日の長野は寒いですね・・・さむぅ

今、みぞれっぽい雪が舞っています・・・・汗

4月の中旬なのに、おかしな陽気ですね・・・

この気温差が、身体にとても負担をかけます。

みなさん、体調を崩さないように

お気を付け下さいね☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はお客様のご紹介ですぺこ


アンフィニーに通い始めて今年の夏で5年になりますTさま。

長野市のお隣のお隣の中野市から、月1度ご来店下さっています。

(いつも遠くからありがとうございます音譜


最近はお仕事がとてもお忙しく、

アンフィニーにご来店頂くたびに、


「窪田さ~ん、私は今日のこの日を楽しみに仕事頑張ったよ!!」


とおっしゃってくれます。


Tさまからのこのお言葉、

私たちセラピストには、最高のお言葉ですにこにこ


Tさまとは、ご来店時はほとんどしゃべりっぱなし(笑)


私自身もTさまはとてもお話しやすく、

とくに私の愛犬コタロウのことでは、話が尽きません。


実はTさまは大の犬好きしば犬ノーマル

私が思うに、アンフィニーの顧客様の中で

1番の犬好きだと思います。


ご自宅では飼っていないのですが、

近所の親戚のおじさんが飼っている

ボーダーコリーのかわいい写真を

携帯の待ち受けにされています。



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー


そんなTさま、今月末からいろいろなアーティストの

コンサートに行く予定あるそうです。



お仕事が忙しい中、こうやって上手にストレス発散。

Tさま、コンサートのご報告お待ちしていますね好


私が無理やりお写真をお願いし、撮らせて頂きました。


恥ずかしいとのことで、顔はわんこの待ち受けでかくしてみましたえへ



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー


Tさま、快く承諾して下さいまして、ありがとうございました。


素敵なお客様のご紹介でしたミッキー