素敵なご趣味♪ | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

おはようございます。

今日は、久しぶりに朝の更新です。


最近始めた早寝、早起き、続いていますよ~音譜


でも仕事で帰りが遅い日は、睡眠時間を確保するために、

家に帰って来てからわずか2時間ほどで就寝・・・ぐぅぐぅ


一応結婚していて、しかも義母と同居している身ですが、

ホント自分中心で我が家は周っています。

こんな嫁にも、仕事に大変理解をしてくれる

主人と義母とコタロウくん(笑)に感謝ですにこ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、アンフィニーの素敵なお客様をご紹介ラブラブ


お友達のご紹介でアンフィニーへ通うようになりましたY様。

月1回のペースで通い始めて1年半くらいになります。


そんなY様。実はアンフィニーの顧客様の中で最高年齢の70歳!!


でも70歳とは思えなく、とても元気でまたアクティブです。


もう何年も卓球を習っていて、

今も現役でレッスン&試合などに出られていたり、


刺繍は30年以上されていて、その道の本にも何回も載り、

Y様が作品を仕上げると、すぐ完売してしまうとか。



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー

↑まるで絵を描いたよう




長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー


素敵ですねキラキラ



そしてY様はお花も大好きで

お家にはた~くさんのお花たちがいるそうです。



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー





長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー


私もたまに、お花のアドバイスを頂いています。


とても素敵なY様。

私が1番驚いたのは、スマートフォンやパソコンを

使いこなしていること。

初めてメールを頂いた時、文字がスイングしていたり、

デコメをたくさん使われていたりしました。


いつもお話をしていて思います。


「私もY様のように、素敵に年齢を重ねていこうと・・・」と。


Y様、これからもよろしくお願い致しますねニコニコ


素敵なお客様紹介でした音譜