4月1日です!! | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございます。

長野市リンパトリートメント専門店、アンフィニーの窪田幸子です。


今日から新年度のスタート。

そして月曜日なんて何だかいいですね音譜


今朝、コタロウの散歩をしながら、

20年前のちょうど今日、私も社会人1年生として

入社式に出席したことを思い出しました。


最初は市内のホテルに勤めました。

入社式で自分のネームプレートを頂き、

社会人になった自分に感動したことを

いまでも鮮明に覚えています。


当時の会社で接客業の基本を学ばせて頂きました。

お世話になった先輩達、今は全く交流ありませんがお元気かな?


人はその時その時で

自分にとって必要な人と

出会うのだと思います。


今、私の周りにいる方たちは、

みなさん私を成長させて下さる

大切な方達です。感謝ですねラブ



社会人として、スタートした20年前の私を思い出し、

初心に戻った窪田でしたニコニコ



今日の長野市はいいお天気です。

サロンのお庭に植えてある

原種チューリップももう少しで開花しますチューリップ

楽しみにこ