day life -9ページ目

ブログ再開

2年ぶりか!!ww

以前と状況はだいぶ違ってきているが...


とりあえず、バイクを買ってバイクに夢中


そして、今は身を守るべくプロテクター選びに必死というか
スパイラルに陥っているww

とりあえず以下を買った
http://www.webike.net/sd/20921654/
photo:01



最初の一枚
プロテクター狙い
林道行けば汚れるから、デザインはまぁいいや
ダメならまた買うさ(泣)

本日また手術

昨日からまた入院してますf^_^;)
名大病院にて
左手舟状骨の技関節手術です

内視鏡で状態を見て
簡単に終わるか
複雑になるか
かわるー

膝のリハビリにも影響するから
簡単な手術で早く退院出来ると
いいなぁ



iPhoneからの投稿

術後4週と2日

今日のリハビリで術後4週が一番靭帯が切れやすいと、、言われた、、、

でも、今結構動けそうでどこまでが良くて、どこからがダメなのかイマイチよく分からない

でも、今日の計測で
5度~140度だったのでまずまず!
膝裏がはっている様で
伸ばしが少し残念、、、

今後マッサージをしながら
伸ばし運動を意識しないとダメだぁー

筋肉も維持しており、低下してないからオッケー!

ウォーキングもなかなか順調!
一週間前に退院した子とたまたま一緒になったんだけど、俺のが全然いいよ!!
日頃のトレーニングやマッサージのおかげかな⁉

これからも頑張ろう!

今日から両足エアロバイク15分が追加されました‼


iPhoneからの投稿