本日また手術
昨日からまた入院してますf^_^;)
名大病院にて
左手舟状骨の技関節手術です
内視鏡で状態を見て
簡単に終わるか
複雑になるか
かわるー
膝のリハビリにも影響するから
簡単な手術で早く退院出来ると
いいなぁ
iPhoneからの投稿
名大病院にて
左手舟状骨の技関節手術です
内視鏡で状態を見て
簡単に終わるか
複雑になるか
かわるー
膝のリハビリにも影響するから
簡単な手術で早く退院出来ると
いいなぁ
iPhoneからの投稿
術後4週と2日
今日のリハビリで術後4週が一番靭帯が切れやすいと、、言われた、、、
でも、今結構動けそうでどこまでが良くて、どこからがダメなのかイマイチよく分からない
でも、今日の計測で
5度~140度だったのでまずまず!
膝裏がはっている様で
伸ばしが少し残念、、、
今後マッサージをしながら
伸ばし運動を意識しないとダメだぁー
筋肉も維持しており、低下してないからオッケ ー!
ウォーキングもなかなか順調!
一週間前に退院した子とたまたま一緒になったんだけど、俺のが全然いいよ!!
日頃のトレーニングやマッサージのおかげかな⁉
これからも頑張ろう!
今日から両足エアロバイク15分が追加されました‼
iPhoneからの投稿
でも、今結構動けそうでどこまでが良くて、どこからがダメなのかイマイチよく分からない
でも、今日の計測で
5度~140度だったのでまずまず!
膝裏がはっている様で
伸ばしが少し残念、、、
今後マッサージをしながら
伸ばし運動を意識しないとダメだぁー
筋肉も維持しており、低下してないからオッケ ー!
ウォーキングもなかなか順調!
一週間前に退院した子とたまたま一緒になったんだけど、俺のが全然いいよ!!
日頃のトレーニングやマッサージのおかげかな⁉
これからも頑張ろう!
今日から両足エアロバイク15分が追加されました‼
iPhoneからの投稿
