day life -7ページ目

予約

本日



なんと




予約したりました!!





なにを!????





もちろん




Ninja 650



です!




納車は






10月末…



ながい…



待てるかな!?笑


iPhoneからの投稿

初登山

人生初登山として
昨日の日曜日に岐阜県大日ヶ岳に
登ってきました

実は去年
富士山に登ったんだけどー
高山病が酷すぎて
9号目でリタイヤしたからww

本日記念初登山とゆうことでww

天候不良で登るか迷ったけれど
雲の晴れ間を期待して
なんとか登頂!

景色はほぼ微妙だったけど(^◇^;)
それらしく
程よい疲れと共に
初登山を楽しむことが出来ました

次はどこへ登ろうかな?

と、いうよりバイクで麓まで来て
登って帰るのもあり!?笑

photo:02


photo:01


photo:07


photo:08


photo:05


photo:11



ウイングヒルズスキー場からゴンドラで登ったんだけど
ゲレンデではサマーゲレンデのピスラボとMTBのダウンヒルがやってて
MTBがすごい楽しそーだった

というより
オフ車でかっ飛びだいねww

そこから
満点の湯で風呂入って

アスレチック!?
公園で時間つぶしてー笑
photo:09


photo:10



絞めは

まるもでご飯
photo:06



楽しい1日でした!


iPhoneからの投稿

ninja400 インプレ


レンタルしたninja400 2014 ABSのインプレです

初めに言っておきますが
私、あんまにバイクわかってません(笑)
なにぶん素人なもので

で、感想なんですけど
今がオフ車なんで
普通にオンは楽しいっすねー
それにつきますわー
乗りやすいし☆

最初腕の位置が中途半端に高く感じたけど、ニーグリップをしっかりして
力を抜いたら落ち着いたかな!

でも、自分的にはもう少し前傾でもいいかも!

それよりも膝が疲れましたわー
オフ車の乗り方で自分が慣れてないのかもしれないけど、ちょっと自分的に1番気になるところ

というのは、今回の試乗の目的は
ninja650を考えてて、そのサイズ感の確認という意味合いで借りたのねん!

だから、乗り味より乗り心地重視の試乗でしたのねん

乗り味はねー

やっぱりもっさり加速…

以前少しだけ、MT-09と一緒に試乗で走ったけど加速感が全然違う

まぁMTと比べちゃいかんだろうけど
アクセル開けてもまぁ加速しないねー

1人で乗ってるならいいかもしれないけど、ツーだとおいてかれるよ…


でもでも、実際公道走行には400で十分だけど(笑)

次は650ccの参考になるミドルクラスに乗りたいなぁ!


iPhoneからの投稿