初登山
人生初登山として
昨日の日曜日に岐阜県大日ヶ岳に
登ってきました
実は去年
富士山に登ったんだけどー
高山病が酷すぎて
9号目でリタイヤしたからww
本日記念初登山とゆうことでww
天候不良で登るか迷ったけれど
雲の晴れ間を期待して
なんとか登頂!
景色はほぼ微妙だったけど(^◇^;)
それらしく
程よい疲れと共に
初登山を楽しむことが出来ました
次はどこへ登ろうかな?
と、いうよりバイクで麓まで来て
登って帰るのもあり!?笑
ウイングヒルズスキー場からゴンドラで登ったんだけど
ゲレンデではサマーゲレンデのピスラボとMTBのダウンヒルがやってて
MTBがすごい楽しそーだった
というより
オフ車でかっ飛びだいねww
そこから
満点の湯で風呂入って
アスレチック!?
公園で時間つぶしてー笑
絞めは
まるもでご飯
楽しい1日でした!
iPhoneからの投稿
昨日の日曜日に岐阜県大日ヶ岳に
登ってきました
実は去年
富士山に登ったんだけどー
高山病が酷すぎて
9号目でリタイヤしたからww
本日記念初登山とゆうことでww
天候不良で登るか迷ったけれど
雲の晴れ間を期待して
なんとか登頂!
景色はほぼ微妙だったけど(^◇^;)
それらしく
程よい疲れと共に
初登山を楽しむことが出来ました
次はどこへ登ろうかな?
と、いうよりバイクで麓まで来て
登って帰るのもあり!?笑
ウイングヒルズスキー場からゴンドラで登ったんだけど
ゲレンデではサマーゲレンデのピスラボとMTBのダウンヒルがやってて
MTBがすごい楽しそーだった
というより
オフ車でかっ飛びだいねww
そこから
満点の湯で風呂入って
アスレチック!?
公園で時間つぶしてー笑
絞めは
まるもでご飯
楽しい1日でした!
iPhoneからの投稿
ninja400 インプレ
レンタルしたninja400 2014 ABSのインプレです
初めに言っておきますが
私、あんまにバイクわかってません(笑)
なにぶん素人なもので
で、感想なんですけど
今がオフ車なんで
普通にオンは楽しいっすねー
それにつきますわー
乗りやすいし☆
最初腕の位置が中途半端に高く感じたけど、ニーグリップをしっかりして
力を抜いたら落ち着いたかな!
でも、自分的にはもう少し前傾でもいいかも!
それよりも膝が疲れましたわー
オフ車の乗り方で自分が慣れてないのかもしれないけど、ちょっと自分的に1番気になるところ
というのは、今回の試乗の目的は
ninja650を考えてて、そのサイズ感の確認という意味合いで借りたのねん!
だから、乗り味より乗り心地重視の試乗でしたのねん
乗り味はねー
やっぱりもっさり加速…
以前少しだけ、MT-09と一緒に試乗で走ったけど加速感が全然違う
まぁMTと比べちゃいかんだろうけど
アクセル開けてもまぁ加速しないねー
1人で乗ってるならいいかもしれないけど、ツーだとおいてかれるよ…
でもでも、実際公道走行には400で十分だけど(笑)
次は650ccの参考になるミドルクラスに乗りたいなぁ!
iPhoneからの投稿








