ちこり村
久しぶりの投稿です
本日ちこり村にツーリングに行ってきました
初の試み
とある夫婦と
奥さんバイク
旦那車で赤ちゃんと
わたくし先導と
日頃子育てで大変な奥さんの息抜きと
リフレッシュとバイクに乗りたい気持ちを
考慮して行われた企画
瀬戸から363~66~らっせいみさと~19~ちこり村~川上屋~257~おばあちゃん市~363~解散
というルート
ちこり村では
ランチビュッフェが1580円で
これでもかってくらいのちこりやスプラウトの新鮮野菜で貧乏性のわたくしは
全部食べてやりました
おかげで今でもお腹減ってません
なかなかちこり村やるやんっ
て内容でした
整備を怠っていて
空気圧を見忘れるという凡ミスをしてしまい
見事にパンクさせてしまった…
なんとも情けない


