初登山 | day life

初登山

人生初登山として
昨日の日曜日に岐阜県大日ヶ岳に
登ってきました

実は去年
富士山に登ったんだけどー
高山病が酷すぎて
9号目でリタイヤしたからww

本日記念初登山とゆうことでww

天候不良で登るか迷ったけれど
雲の晴れ間を期待して
なんとか登頂!

景色はほぼ微妙だったけど(^◇^;)
それらしく
程よい疲れと共に
初登山を楽しむことが出来ました

次はどこへ登ろうかな?

と、いうよりバイクで麓まで来て
登って帰るのもあり!?笑

photo:02


photo:01


photo:07


photo:08


photo:05


photo:11



ウイングヒルズスキー場からゴンドラで登ったんだけど
ゲレンデではサマーゲレンデのピスラボとMTBのダウンヒルがやってて
MTBがすごい楽しそーだった

というより
オフ車でかっ飛びだいねww

そこから
満点の湯で風呂入って

アスレチック!?
公園で時間つぶしてー笑
photo:09


photo:10



絞めは

まるもでご飯
photo:06



楽しい1日でした!


iPhoneからの投稿