初登山
人生初登山として
昨日の日曜日に岐阜県大日ヶ岳に
登ってきました
実は去年
富士山に登ったんだけどー
高山病が酷すぎて
9号目でリタイヤしたからww
本日記念初登山とゆうことでww
天候不良で登るか迷ったけれど
雲の晴れ間を期待して
なんとか登頂!
景色はほぼ微妙だったけど(^◇^;)
それらしく
程よい疲れと共に
初登山を楽しむことが出来ました
次はどこへ登ろうかな?
と、いうよりバイクで麓まで来て
登って帰るのもあり!?笑
ウイングヒルズスキー場からゴンドラで登ったんだけど
ゲレンデではサマーゲレンデのピスラボとMTBのダウンヒルがやってて
MTBがすごい楽しそーだった
というより
オフ車でかっ飛びだいねww
そこから
満点の湯で風呂入って
アスレチック!?
公園で時間つぶしてー笑
絞めは
まるもでご飯
楽しい1日でした!
iPhoneからの投稿
昨日の日曜日に岐阜県大日ヶ岳に
登ってきました
実は去年
富士山に登ったんだけどー
高山病が酷すぎて
9号目でリタイヤしたからww
本日記念初登山とゆうことでww
天候不良で登るか迷ったけれど
雲の晴れ間を期待して
なんとか登頂!
景色はほぼ微妙だったけど(^◇^;)
それらしく
程よい疲れと共に
初登山を楽しむことが出来ました
次はどこへ登ろうかな?
と、いうよりバイクで麓まで来て
登って帰るのもあり!?笑
ウイングヒルズスキー場からゴンドラで登ったんだけど
ゲレンデではサマーゲレンデのピスラボとMTBのダウンヒルがやってて
MTBがすごい楽しそーだった
というより
オフ車でかっ飛びだいねww
そこから
満点の湯で風呂入って
アスレチック!?
公園で時間つぶしてー笑
絞めは
まるもでご飯
楽しい1日でした!
iPhoneからの投稿








