2024.05.26 さんばしライブ | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。



毎月第4日曜日は、さんばしライブの日。


今回も、ジャムシャンテさんのあとのステージでした。


お疲れ様でした♡


お互いに写真を撮りっこして、今回もジャムシャンテさんから提供頂きましたよ!



センターには、ニャンズも参加しています!

ウチのニャンズたち、可愛い🩷


さて、今回は〜

◾️セットリスト

1.パイナップル

2.コーヒールンバ🎷

3.下弦の月

4.give me another chance

5.Bésame mucho🎷

6.ルルルン♪manymany

7.明日はきっと晴れる

8.情熱大陸🎷

アンコール What a wonderful me


お客様の中に、Bésame muchoをお好きな方がいらして、喜んでもらえました!

リストアップしておいて、良かったあ!




give me another chanceでは

皆さま、手拍子をありがとうございます!

また、ルルルン♪manymanyでも

一緒に盛り上がれて嬉しかったですー!




情熱大陸のピアノは 情熱体力(笑)

呼吸を合わせながら、一定のリズムを刻むのは案外難しいのですわ!


コーヒールンバのピアノは、まるでお経のようなピアノ(笑)

これまた、メリハリが少ない上に、崩さないリズムが難易度高いのですのよ!


メインのサックスが気持ちいい楽曲ですが、伴奏のピアノは、地味に大変なのですの!




緊張します。


そして

緊張していると

あっという間に終わります😃



みなさん、ありがとうございました!




記/ Ineko