ビッグなお友達 | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。



可愛いサメにゃん。


今日は海浜幕張に行きました。


なんだか、呼ばれた気がして寄ってみたnamco。


大きなお友達がいて、「取れるわけないか…」と思いつつ、ちょっとだけチャレンジしてみたのね。


いつもと勝手が違うアームと仕掛け。


しばらくしたら、係の人が来てくれていろいろ教えてくれたのね。


そして。





仲間入りしてくれました。
私が何気なくうまいのか?
そんなわけないか(笑)
係の人のアドバイスのおかげだね?
監督の力は、大きいよー!
監督もかなり頑張ってたよ!
ここまで、結局いくら使ったのかな?
あー、でも全部定価で買うよりは安いはずよね?
こわいー!
その件に関してはスルーしておきます。


この後、練習だったんだけど

厳選したメンバーを連れてきていたので、監督の車の中で撮影してみたよ!





大きなお友達は、サメにゃんなので名前は「ジョーズ」にしよっと!

スイカにゃんと、ドラゴンの鮮やかな色とで、華やかになりますね!

サイドを固めているのは、「総長」と「子分」で、センターは「ポイにゃあ」。

あと、二人「ピー」と「プー」はお留守番してます。


クレーンゲーム

もう、やめないと…

本当にこれで終わりにする。


今のところ、見かけた種類は全種ゲットしたから、これ以上は望みません。

たぶん。


たぶんね。


新たなデザインを見つけたら…誘惑されちゃうかもしれないけど、しばらくはないな。



明日はオフなので、自宅で撮影会やろうと思います!

めちゃくちゃ楽しみー!



さんばしライブに、どの子を連れて行こうかなー。

悩ましいわぁ


2024年 最新情報


● 2024年5月26日(日)
さんばしライブ
千葉みなと駅徒歩10分、ケーズハーバー、PIER-01レストラン前、さんばし広場 (屋外)
https://ksnetwork.com/chain/pier/minato/
出演時間:15:30から

●2024年6月14日(金)

イベントステージ市川 

JR総武線市川駅北口ロータリー

(市川市公認ストリートLIVE) 

出演時間:18:00から


● 2020年9月8日(日)
さんばしまつり
千葉みなと駅徒歩10分、ケーズハーバー、PIER-01レストラン前、さんばし広場 (屋外)
https://ksnetwork.com/chain/pier/minato/
詳細未定


●その他
千葉県内のイオンモールで定期的にライブ
浦安市街頭パフォーマーライセンス取得
千葉県柏市ストリート演奏許可を取得
市川駅前ストリートライブ許可を取得。

朝霞市ストリートライブ認定
※不定期に活動しております


=team DADAKO 各種リンク=

●公式サイト
●YouTube配信はこちらから。