ポートタワーまでお散歩するニャンズ | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。

全員は無理なので…

今日はスイカにゃんとレモンにゃん



まずは、ポートタワーに着く前に美術館前にて。

夕方のお散歩だったので、既に閉館していました。



ポストが背景だと映えるのだ!


着いたよ!

ポートタワー!



だんだん薄暗くなってきてるなー。

お昼間に来れば良かったよぉ!



海辺まできてみたよ!



ポートタワーの一階に行ってみたら、ニャンズのちっちゃい子たちを発見したの!

とってみたよ!




実は金曜日に、新しいお仲間もゲットしていました!おウチには、たくさんのニャンズがいて(笑)お部屋の収拾がつかないのだ、あはは。


また、別の子たちとお散歩してみるね!



るん♪