新年ご挨拶 | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。


あけまして
おめでとうございます



昨年は、旧名 Ineko & t-kenji から teamDADAKOに改名して活動を開始し、私共の記念の年となりました。
そんな2020年はコロナ禍でさまざまな影響が出た一年でもありました。
されど、新しい形態での音楽ライブを複数の会場でできましたことを、心から感謝しております。
ありがとうございました。

2021年、今年は!
昨年中に構築した ショルダーキーボード+サックス というスタイルと合わせて、これまでの 弾き語り+管楽器 私どもの定番形態など、それぞれのイベントにスタイルを変化させながら、幅を広げて行きたいと準備しております。

さまざまな進化を模索して、皆さまと笑顔で過ごせるステージをお届けできますよう、teamDADAKOは今年も前進あるのみ!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2021年 元旦  
team DADAKO




※お知らせ
webラジオ「レインボウマジック」は、12日21時より 配信開始します。
毎週更新の予定ですので、今年もレインボウマジックをよろしくお願いします。