お久しぶりです | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。

ずは、更新が久しぶりとなってしまいました(汗)皆さまいかがお過ごしでしょうか。

お正月が明けてだいぶ経ちました。

その間、Inekoはカメラを買いましたよ!


そして、毎週配信しているwebラジオ
レインボウマジックでも話してます通り、近場を散策しながら、あれこれ写真を撮りためております。


これは、幻想的な夕景。

そして


スタジオ練習の前に、足を止めて。
幕張海岸からの風景。


team DADAKOの打ち合わせは、t-kenjiの運転する車内で済ませて(笑)
足を運んでみたのは、小湊鐵道。


オフの日には、ウォーキングしながら訪ねてみたのは、稲毛浅間神社。


緊急事態宣言が発出されてから、予定していたライブが延期になったり中止になってしまい、残念な日々なのですが、カメラでいろいろ撮影しながら、気持ちを研ぎ澄ましております。

さて、3月7日には緊急事態宣言は解除されるのでしょうか。
そこを大いに期待しつつ。
きっとこの頃には、落ち着いてくれてる!と信じて。

新たに予定が決まっております。

もしよろしかったら、皆さまの予定にも入れてくだされば幸いです。


▪️ライブ予定▪️
2021年3月28日(日)
12:30〜 / 14:00〜
豊洲ぐるりパーク
※観覧無料

2021年5月4日
大笹牧場フェス
※詳細未定



豊洲ぐるりパークは、こんな景色の公園です。
どちらも屋外ですので、換気はバッチリ(笑)