買おうとしてた


バリ島の土地
Googleマップで



見てみたら



衝撃的で



他のとこも
気になったのよー ビックリマーク



Googleマップで見た衝撃的バリ島の土地🔻







何が本当で嘘か
混乱 滝汗




次も




買おう

って決めたんだけど
結局買えず 笑い泣き




デンパサールで
土地だけ




1.5a
750万円
2022年3月下旬


場所を考えると




破格 ポーンポーンポーン




コロナパワーか!?



コロナ以前は
900万円だったらしい
ほんとかな? 真顔



正直予算オーバー
だったけど



お買い得だし
決めよう アップ



って
オーナーに連絡したら



オーナー
と思ってた人は



オーナーの弟で


値段を
勘違いしてたらしく



1a750万円 チーン



ですよねー 笑い泣き



ってことは



1100万円超え


完全に予算オーバー ゲッソリ





そこに建物は
建ってるか!?




🔻


🔻


🔻




Googleマップおかりしました



まだ
何もなしーーー 笑い泣き



前の道ジャリ
だったんだけど



この道は



舗装予定

って当時
言ってたよね?
あてになんないな



「予定」


だから嘘は
言ってないけどさ



イネ夫と
同じ系か




後でやる

って言って


後は



永遠に来ない 笑い泣き




それに
前は竹のバリケード
なかった気がする




これこれ

こんなんだったー



Googleマップおかりしました



2023年3月

ってなってるから
ここは確実に

アプデされてるわね ビックリマーク




それに気になる道も
横にできてるヨ




Googleマップおかりしました




なに
なに


どこに続く道??




ナゾすぎる 滝汗



舗装されてないし
ココも




買わなくて
よかった〜 笑い泣き




イベントバナー