イネ夫が


インドネシアの
自動車免許を取るため


2022年
3月下旬〜


3ヶ月くらい
インドネシアに
一時帰国



インドネシア一時帰国🔻


コロナで
土地が安くなってるから
本当か!?




土地か家
バリ島で買おう


ってことで

日本で目星つけて
から行ったのよ 目




結局買わなかった
買えなかった


んだけど


ふと思った



あの時
買ってたら




今どうなってる?


Googleマップで
見てみようー アップ




ここは集合住宅予定で
建て売りっていうのかな?



土地と建物セット



立地がイネ夫気に入り
大きい道にすぐ出られるとこ
待つの嫌いだから



間取りも
イネ夫は気にいった
イネ美はリビング狭いよね??
って思ったケド



写真で
見ただけだからね


現地で
見たら違うのかな?



土地建物セットで




750万円くらい


激安 ポーンポーンポーン




バイパスのHIS脇
少し入ったとこで




空港にも近い ビックリマーク




現地で見て
よかったら


ここにしよう



候補1位 デレデレ





イネ夫が
現地行って見た感想は




🔻


🔻


🔻






狭すぎる
やっぱりそーよねー
写真通り 笑い泣き




土地は60m2(0.6a)
しかなく
値上がりして



800万円になってた
2022年4月


周りに家とかまだなくて
イネ夫は
すぐ家ができて賑やかになる
と主張




静かで怖そう


ってイネ美
思ったから




辞めよう 真顔




っていう経緯のとこ 目



当時はけっこう
販売済で
2棟既に完成してた




1年半経ってるし
もうほとんど
できてるかなー?




🔻



🔻


🔻






画像Googleマップからおかりしました



えっ




4棟


しか建ってないよね?





怖い
怖い
怖い



怖すぎるーーー




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




Googleマップ
アプデしてないだけ??








場所は
デンパサール
かな?


アップデート予定


2023年12月
まで


ってなってるから
まだ古い情報


ってことで
いいのかしらね 滝汗
最初の写真左下
2ヶ月前ってあるから
アプデ2ヶ月前な気がするけど





買わなくて
よかったーーー




笑い泣き笑い泣き笑い泣き