今回

イネ夫は
成田空港まで


成田エクスプレス

で行く予定で
チケット購入済み ビックリマーク


成田エクスプレスは
たしか
全席指定だよね?


だから
乗り遅れたら



アウト

また座席指定券
買わないとダウン



しかも今回
割引チケット
だから


発車後の
変更や払い戻し




不可

らしい 滝汗



絶対寝坊
できないから

目覚まし時計も
セット
いつもスマホのアラームだけ


5時に
お風呂入って

6時に
家出る

って
言ってたから


風呂ボタン押すため
15分前に
アラームセット




晴れ晴れ晴れ



朝アラームが
鳴って


風呂スイッチも
押して


イネ美


布団に入って
一休み


寝過ごすと
いけないから


目覚まし時計の
アラーム
セットされてるか確認


06:02


アラームよし


布団の中で
ふと思った



6って見えたよね?
アラームデジタル




真顔真顔真顔




6って家出る時間
だよね?






05:50

ポーンポーンポーン




1時間間違えたー


ゲッソリゲッソリゲッソリ





何これ




マンガみたいー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




イネ夫を
叩き起こして


即行風呂



寝起き悪い
イネ夫も
すぐ起きた 笑い泣き



ってか


イネ夫
自分のアラーム
どした ビックリマーク



最寄り駅発の
在来線


06:11


乗れたら
成田エクスプレス


余裕で間に合う



次の電車なら
危ない  滝汗
荷物なければ間に合う




急げイネ夫


車飛ばして



車中
音楽イヤホン忘れたとか
騒いでたけど
前日に用意しとけ




駅着いたの



06:08

改札口は2階



改札口
2階なのに



ホームは
1階だから登って
降りる 笑い泣き




イネ美の車
到着前に

バスが停車してて
人が
ゾロゾロ降車中 滝汗





エレベーターは
もう人が並んでる





どうするイネ夫!?


またベトジェットみたいなこと
やらかすか?




ベトジェット🔻




大量のお酒が
入った
重いトランク持って



2階まで
のぼれーーー



間に合うかー!?



駅前
駐車スペースないから


イネ美は
即行発車してどうしたか

見てない あせる




イネ夫

06:11




間に合った〜 笑い泣き




これで
遅延ないかぎり

成田エクスプレス
間に合うな




アラームセット
1時間
勘違いってないわー チーン




イネ夫から
送られてきた写メ








成田エクスプレス
間に合ったみたいね 真顔







イベントバナー