朝から
どっと疲れたけど



疲れた原因🔻



イネ夫は
無事にガルーダ



乗れて
バリ島に着いたらしい 目









現地時間で


15:30


空が
まだ明るい〜 笑い泣き
日本は真っ暗で寒い



イネ夫の
手伝いがないと



時間できるなー


今月入って

イネ夫の
現場まで送り迎え
だったから


パート終わって


イネ太
迎えに行って

イネ夫
迎えに行って


家に着くの


19時前 チーン
っそから夕飯お風呂



いやー
疲れた 笑い泣き



イネ太と
2人の夕飯だから
気楽



メニューは

鯖の水煮缶で
雑炊?みたいの








こーゆーの
食べたかったのよー ビックリマーク



イネ夫は
こーゆーの
100%好きじゃない
かといって別々に作るの
めんどくさい



明日は
日本のカレーにする アップ




ってことで
本日
投稿2回目 ウインク




前回の
一時帰国の時とは
違って




前回一時帰国🔻



成田空港
日本人多かったって アップ


サーファー
多そうって言ってた


バリ島も
日本人観光客


コロナ前に
戻ったのかな はてなマーク




イネ美も
行きたかったなー



前回
バリ島行ったの



2019年7月


この時
イネ太も



一緒に行って

イネ夫母に
やっと
会わせることができた ビックリマーク



義母とイネ太
初対面 アップ



義母さん
糖尿病で足先切断後



なかなか回復せず




いつ旅立たれても
おかしくない状況




この後
コロナが始まったりで



この時
帰れて


ほんとよかったー 笑い泣き



義母さんのことは

また改めて
書こうかしら



義母さん
ほんといい人なんだけど



どーして
イネ夫がこーなった!?



って不思議でならない
義父似か?
義父はイネ夫高校の時他界



義母は
健在だけど


また症状が
悪化傾向らしいのよ ゲロー



早くイネ太
連れて行きたい

移住したい 滝汗





イベントバナー