第4イニシエーション 【イニシエーションの段階】 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

こんばんは、インディです。

 

 

今回は、第4イニシエーションのことを

書いてみたいと思います。

 

(↓ 第4イニシエーションの前の段階です)

試補の道以前と試補の道

第1イニシエーション

第2イニシエーション

第3イニシエーション

 

 

第4イニシエーションは放棄のイニシエーションと言われます。

 

第4イニシエーションの完了前に物質界への

あらゆる執着を放棄する必要があります。

 

 

「完全アセンションマニュアル」を引用します。

上P50~

 

これは、すべての私利私欲から解放され、

より大きな全体の利益のために

個人的生活を放棄することに関係する。

魂の意識さえもその重要性を譲り、

より霊(スピリット)の気づきに近い、

より普遍的な気づきが魂の意識に変わるのである。

 

 

たいてい第4イニシエーションを通過する者は、

多大な犠牲、時には受難を伴う生涯を送る。

 

 

秘儀参入者はその完成された

人格さえも含むすべてを、

生贄の供物台に横たえる。

 

当人は、その友人、財産、名声、性格、

世間での地位や信用、家族、

そして人生そのものまで

すべて放棄しているのである。

 

第4イニシエーションを通過する時点で、

秘儀参入者は輪廻転生からの解放を

とげたことになる。

 

 

・・・・

 

このレベルの秘儀参入者は

完全に解き放たれており、

将来的に物質界との接触を望むか

どうかはその自由意志に完全に任される。

 

またサナート・クメラ(クマラ)が

第4イニシエーションの司祭役

であり解説者である。

 

・・・・・

 

第4イニシエーションのあと、

通常はほどなく第5イニシエーションが続く。

 

 

 

(引用終わり)

 

 

また、第4イニシエーションを完了するには、

光指数が63%~65%必要となります。

 

 

ということで

なかなか衝撃的なことが書かれていますが

時代そのものが

物質主義から精神主義へと流れは

進んでいくでしょうから

いずれにせよ人類全体が

これを経験することになるのだと

思います。

(少し早く経験するか、遅く経験するか

・・・・の違いだと思います)

 

出家しないといけないとか、財産をどこかに

捧げないといけないとかそんなことは

ございませんのでご安心ください。

 

 

現在のイニシエーションの段階を調べてみたい方

こちら

 

★強化版・アセンション加速プログラム★

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス