2018年前半を振り返って | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

おはようございます。インディです。

 

 

あっという間に、6月も終わりを迎えます。

ということは、今年ももう半分過ぎてしまった…汗

 

どれだけ進歩したかははてなマーク

ですが、

この半年を振り返ってみたいと思います。

 

こちらは↓ 最初の3か月を振り返っています。

2018年3か月を振り返って

 

 

〇プログラム数について

 

まず、降りてきたプログラム数ですが

30日(土)1時の段階で

ノート88冊プログラム数15,070個アップ

(3月末では3222個)

なんと、この3か月で1万個以上がダウンロード

されています。(明らかにペースが変わりました)

 

 

 

〇オープンについて

 

なんとか提供するプログラムの準備が出来、

4月に募集開始することができ、ほっとしています。

こちらがそのメニューですビックリマーク

『提供プログラム』メニューページ

 

 

 

〇測定システムの整備

 

もともと7つのチャクラの活性度を数値で測定することは

してもらっていましたが、体外チャクラをふくめた

12チャクラの活性度のリーディングや、

イニシエーションの段階を調べてもらうことを

いろんな方を巻き込みながらしてもらえるようになったので

客観的に進歩の具合いが把握しやすくなりました。

 

クローバー↓外部のサービスなのでどなたも利用可能ですビックリマーククローバー

チャクラの活性度調べ

イニシエーションの段階調べ

 

 

そういえば、自分が測定してもらった結果ですが

2018.6.14時点では、

イニシエーションの段階は、

第7イニシエーションの中期末(70%)

光指数96%(通常値94%)

でした。

 

(第7イニシエーションに入ったのは、

5月4日付近だそうで、やはりウエサク祭

の影響がかなりあったと思います)

2018ウエサク祭 その後

 

 

まあ、一言でいえば、

主要なプログラムの準備がかなり出来、

イニシエーションも進んだなと思います。

 

 

次の3か月で、目標としては、

第7イニシエーションを完了し、

プログラムをすべてオープルしていきたいです。

 

 

 

3月の段階で

ここまでの進展が予想できていなかったのですが

この後の3か月間もおそらく予想を大きく超える

ことが起こる気がします。

楽しみにしたいです。

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス