「天日塩らーめん べらしお 三国ヶ丘店」しおらーめん大盛 ~大阪府堺市堺区のラーメン店 | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

20242月上旬に大阪府堺市に出撃。

1日目の夜の食事(というか飲みですが)をしたお店をアップしましたが、その翌日に食べたランチをアップしますね。

 

 

大阪府堺市出撃速報レポ

 

 

 

 

 

 

花まる亭 淀屋橋店のレポ

 

 

 

 

この日、食べに行ったお店は、こちら。「天日塩らーめん べらしお 三国ヶ丘店」。

 

 

 

べらしお三国ヶ丘店」は、南海高野線・JR阪和線 三国ヶ丘駅の東出口を出て、右手に進み、右の路地を入ってすぐの所にあります。

まさに、駅前!

 

 

当店は、初訪問。

 

 

店頭に置かれたメニュー看板、いろいろありますね~

 

 

 

 

店内に入り、改めてメニューを…

トッピングがすごいことになっているのね…(^^;

 

 

 

 

一品料理、ご飯ものもありますよ~

 

 

 

 

気になるメニューも…

 

 

 

 

ということで、この日はシンプルに、しおらーめん

店名に「天日塩らーめん」とありますからね~塩ラーメンにしことーと思い…

大盛無料サービスだったので、勿論、大盛にしました♪笑

 

 

 

濃い目のスープが食欲をそそるな~♪

あ~美味しかった♪

 

 

 

大阪・堺。三国ヶ丘駅の駅前にある「べらしお 三国ヶ丘駅」。

塩ラーメンが売りのお店のようですが、楽しそうなメニューがいろいろあって、なかなか面白いお店。

お味もまずまずで、サラッと入って、サッと食べられるので、とても重宝しました(^^)

この日は、14:30頃だったんですが、入店できましたし♪

 

また食べに行きたいお店。

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

天日塩らーめん べらしお 三国ヶ丘店

大阪府堺市堺区向陵中町2丁6-1

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 福岡(市)・博多情報

https://localkyushu.blogmura.com/fukuoka_town/ranking.html?p_cid=10197823

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!

 

 

人気ブログランキング

https://blog.with2.net/in.php?819555

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!