総勢11名!夏休み大阪旅行♡ | 大分県大分市☆趣味に出会える♡資格取得もできるお菓子教室Honey Honey(ハニーハニー)

大分県大分市☆趣味に出会える♡資格取得もできるお菓子教室Honey Honey(ハニーハニー)

資格取得ができる・趣味を極めることができる
少人数制の自宅教室です。

・お菓子教室歴10年目
・対面、オンライン合わせて毎月40名様以上の生徒さまと楽しくレッスン
一緒に可愛くて美味しいお菓子作りしませんか?(^^)/

今年の夏休み最大のイベント♡

それは・・・

両親+私たち三姉妹親子

総勢11名での大阪旅行飛び出すハート




私は8歳まで

大阪に住んでいたのですが

 

【昔住んでいた場所へ家族皆で行こう!】

フェリーの予約をした直後から

コロナのニュースを見るようになり

旅行をキャンセルし

あれから4年…アセアセ


3世代揃って

父や母の還暦祝いで

近場の旅行はしておりましたが…





 

新メンバー(甥っ子)も加わり

リベンジを果たすことができました!


 

調べ間&遊園地好きで

何もかも調べまくったお陰で


日曜日でしたが

待ち時間少なく

幼児から大人まで

最大限楽しめるスケジュールラブ飛び出すハート

自画自賛w


テーマパークを

最大限満喫したくて

毎回リサーチしまくるんです。笑

 

 

春休みには雨で断念した

フライングダイナソー

(宙ぶらりんのジェットコースター)も

リベンジできたよーーラブびっくりマーク

 


 

翌日は

私的にこの旅行のメインである

30年前住んでいたマンションと公園キラキラ



 

懐かしい地名が行き先の電車に乗って

通ってた小学校も電車から見えて

テンションあがりまくり。


風景を懐かしむ両親

 

マンションは壁が塗り替えられて

キレイになってたけど

建物自体はそのままびっくりマーク


 

妹と遊んでいた公園も

見慣れた柵も

友達皆で走り回ったマンション裏の

空きスペースもそのままおねがいびっくりマーク

 

うっすらと記憶の片隅に残っていた記憶が

明確になっていくのが分かりました。


このながーい滑り台

めっちゃ覚えてる泣くうさぎ飛び出すハート

 


父が私と妹を連れてよく散歩していた道。

 

小学校までの道。

 

私が迷子になりかけたという公園の入り口


もうなくなってしまった

マンション裏のゴーカートの跡地。


 

全然片付けないから

2階からおもちゃを捨てられて

泣きながら妹と取りに行った

マンションの裏。笑

 

 

本当に懐かしくて

少し涙がこみあげてきましたにっこり飛び出すハート

 


両親と私たち三姉妹の

原点でもある大阪に皆で来れて

人生の中

【やりたい事リスト】

叶えることができました♡





子供たちもイトコと一緒に

フェリーやUSj

楽しそうだったな~ラブラブラブ

 




 

こんな思い出も

きっとウン10年経った時に

『皆で大阪旅行したよね~』って

話すようになるんだろうねラブラブ

 


4年ごしにリベンジした大阪旅行!

直前に子供の体調不良もあり

ドキドキでしたが

皆そろって行けて良かったですにっこりラブラブ

 

連れていってくれた

両親に感謝♡



 

 

 

 

 

ご予約、お問合せはこちらから

 お友達追加→メッセージ送信

していただくと1対1のやり取りになります。

↓↓↓

 

 

 

作品やレッスンレポは→>>インスタグラム
フォローいただけたら嬉しいです♡
image
趣味を極める♡資格取得もできるお菓子教室
Honey Honey(ハニーハニー)
くどうまり

2015年3月~教室スタート
毎月30名~40名の生徒さまにお越ししただいており
年間500名以上の方と
楽しくお菓子作りをしております♡
企業様や幼稚園、小学校などへの出張レッスン、イベント出店なども100回以上
大分合同新聞様、OBSかぼすタイム様、NHKおおいた様 等メディア出演多数
 
○ママのままプロジェクトに掲載していただきました!!
 ○レッスンポリシー
 
お気軽にお問い合わせください♪