【告知】150名以上が受講!大人気クッキー缶レッスン詳細 | 大分県大分市☆趣味に出会える♡資格取得もできるお菓子教室Honey Honey(ハニーハニー)

大分県大分市☆趣味に出会える♡資格取得もできるお菓子教室Honey Honey(ハニーハニー)

資格取得ができる・趣味を極めることができる
少人数制の自宅教室です。

・お菓子教室歴10年目
・対面、オンライン合わせて毎月40名様以上の生徒さまと楽しくレッスン
一緒に可愛くて美味しいお菓子作りしませんか?(^^)/

 

 

『ママすごい!』をお手伝い♡

可愛くて美味しいお菓子の教室

 

大分県大分市 お菓子教室9年目

HoneyHoney(ハニーハニー)

工藤まり

 

〇講師歴9年目

〇年間400名様以上と楽しくレッスン

 

元々よく家でクッキー缶を作っていて
生徒さまへご要望いただき
対面でのクッキー缶レッスン開催飛び出すハート
 

 

 
季節によりデザインが変わり
沢山の方にご受講いただきました♡
 
 
その後オンラインでも
開催するようになり
対面&オンライン合わせると
150名以上の方にご受講いただいた
クッキー缶レッスン!!
 

 

 

 

 

 
受講したいのですが
次の受講はいつですか??
 
 
たくさんのお問合わせ
ありがとうございますお願い気づき
 
 
 
思い立った時にいつでも見返せるようにハート
特別な日のプレゼントできるように…びっくりマーク
 
 
インスタライブレッスン
開催決定♡

 

 
 
インスタライブアーカイブレッスンを
受講してくださった方は
レジュメもそのまま使用し
レッスンにご活用いただけますので
お教室の先生にもおススメです♪
 
 
24時間365日いつでも見返せるので
忙しいママにもぴったり♪
 
 
 
クッキー缶で誰かを笑顔にさせたい♡
ママすごい♡って言われたい
お店みたい♡ってびっくりさせたい♡
教室メニューに取り入れたい♡
 
 
そんな方は是非こちらへ
お進みくださいキラキラ
 
 
 
 

短時間で6種類のクッキー生地が仕込めて

クッキー缶のハードルが
ぐーんと下がるキラキラ
 
だれでもクッキー缶レッスン
 
image
 
クッキー缶って可愛い!♡
色んな種類が入っていて美味しそう♡♡
 
そう思ってクッキー缶に憧れるものの
『沢山のクッキーを作るのって
なんだか大変そう…驚き
 
そう思いクッキー缶作りを断念された方って
多いのではないでしょうかあせる
 
 
このクッキー缶レッスンでは
あっという間にクッキー生地を仕込めるので
クッキー缶のハードルが
ぐーーーんと下がりますよ気づき
 
 
ひとつのレシピから複数の味を作るので
短時間で数種類の生地が仕込め
お家でも可愛くて美味しいクッキー缶が作れるようになります♩

計量てからヨーイドン!

20分で4種類の味(1つは冷蔵庫)ができました♡
 
 

\\ こんな方におススメ //
 

 

クッキー缶を作りたい方♡
 
身近な材料でアレンジして
クッキーのバリエーションを増やしたい方♡
 
オンラインでクッキー缶を習いたい♡
 
•クッキー缶レッスンをメニューを取り入れたいお教室の先生
 
 
 
バレンタインやお土産にも
ぴったりなクッキー缶が
作れるようになりますよ~っ♡
 
 
 \\ 生徒さまのご感想 //
 
・クッキー缶って面倒なイメージでしたが
 この方法なら作れますね♪
 どのクッキーも簡単なのに美味しい♡
 
なるほど~♡が沢山詰まったレッスンで
 クッキーに関する知識が増えました♡
 
・クッキー缶のハードルが下がりました
 そしてテキストの資料が
 めちゃんこ助かりました♡
 
・とにかく神レジュメ!分からない事は全て
 レジュメに詳しく書いていて
 復習がしやすい♡

オンラインで受講者くださった

皆さまのクッキー缶♡

 

 

対面クッキー缶レッスン開催前に

何度も試作したりが大変だったので

習った先生にはそのままレッスンで

使っていただけるような内容にしましたにっこりキラキラ

 

習っていただくのはオンラインだけど

対面レッスンもしやすいようにと

対面レッスンの流れや当日の朝の準備物なども

レジュメに詰め込みました飛び出すハート

 

 

 

レジュメがめちゃくちゃ分かりやすい!!

自分でレッスンする際もやりやすかった♡

  

 

そういったご感想も多くて

とても嬉しかったですラブキラキラやったー!!笑

 

 

是非こちらのレッスンをご受講いただき

レッスンにご活用いただいたり

様々なイベントにクッキー缶を作って

ご家族やお友達に喜んでいただけたらなぁと思います( *´艸`)♪

 

 
 
インスタライブ
だれでもクッキー缶レッスン
 
 
【レッスン詳細】
クッキー缶の内容
(型抜きクッキー、3種のアイスボックスクッキー、くるみのスノーボール、ココアの絞り出しクッキー)
・ひとつのレシピから複数のフレーバー生地を   作る方法
・クッキーを美味しく作るポイント
・アイスボックスクッキーの2種類の成型方法
・クッキーに関する豆知識
・クッキー缶の詰め方
 
型抜きクッキーはお好きな型をご用意いだき
自分だけのクッキー缶を作っていただけます♪
image
私はお教室名が『Honey Honey』なので
オーダーメイド型のミツバチのクッキー♪
 
 
【受講方法】
インスタライブレッスン
リアルタイム受講は
5月20日(月)
10時~12時半
鍵付きインスタライブレッスン
 
 
視聴のみOK♡
作れる方は一緒に生地の仕込みまで
やっちゃおう♪
 
その日ご参加いただけない方も
24時間365日お好きな時間に見れる
視聴期限なしのアーカイブ受講可能キラキラ
 
 
これまで私から直接
オンラインだれでもクッキー缶レッスンを
ご受講くださった方は
鍵付きインスタライブにご招待キラキラ
復習にご活用ください(^^)/♡
ご予約開始時、公式LINEから
お問合せ下さいね~♡
 
 
 
【レッスン料金】
 
8500円
PDFにてレジュメ送らせていただきます。
ご自身でレッスン開催される場合
レジュメはそのままご使用OK♡
 
 
 
一度習えば
一生美味しいクッキー缶が作れるし
この金額で商用利用オッケーなんて
本当にお得すぎる金額だと思うラブ飛び出すハート
 
 
 
ご予約は
公式LINEからこちらをお送りくださいにっこり
 
【だれでもクッキー缶レッスン】
①お名前(ふりがなも)
②Instagramアカウント 
③リアルタイム受講ORアーカイブ受講
 
友だち追加

友達追加→ID『@xau7165s』@含めて検索☆

1対1でトークができます☆

 

 
*ご予約完了後、振込先をご連絡させていただき
1週間以内にお振込みをお願い致します。
 
お振込み後のキャンセルはできかねます
当日ご参加の方、アーカイブ受講の方、以前私から直接オンラインだれでもクッキー缶レッスンをご受講でご連絡いただいた方、鍵つきアカウントに招待させていただきます。
 
レジュメはそのまま使用可能です
(PDFにてデータを送ります)
 
孫レッスン禁止となっております
 
 
本レッスンは
〇製菓理論や材料の基礎知識を学びたい
〇表面がツルツルなクッキーを学びたい
こちらを目的としたレッスンではございません{emoji:お願い}
 
『おすそわけクッキーレッスン』の動画レッスンで
学んだ内容や

私が7年間で色々な先生から学んだ内容を元に

クッキー缶レッスンが完成しました!!

ゆみこ先生はじめ、先生方に感謝ですおねがいキラキラ

 

 
 
以上、質問などございましたら
遠慮なくご連絡下さいませ気づき

 

クッキー缶にアイシングクッキー入れても

かわいいよ♡

 

 
作品やレッスンレポは→>>インスタグラム
フォローいただけたら嬉しいです♡
 
image
趣味を極める♡資格取得もできるお菓子教室
Honey Honey(ハニーハニー)
くどうまり

2015年3月~教室スタート
毎月30名~40名の生徒さまにお越ししただいており
自宅教室にはのべ2000名の方にご参加いただきました。
企業様や幼稚園、小学校などへの出張レッスン、イベント出店なども100回以上
大分合同新聞様、OBSかぼすタイム様、NHKおおいた様 等メディア出演多数
 
◯これまでの活動と実績
 ○レッスンポリシー
 
お気軽にお問い合わせください♪