お土産たっぷり30匹♡メレンゲアニマルビスケットレッスンレポ | 大分県大分市☆趣味に出会える♡資格取得もできるお菓子教室Honey Honey(ハニーハニー)

大分県大分市☆趣味に出会える♡資格取得もできるお菓子教室Honey Honey(ハニーハニー)

資格取得ができる・趣味を極めることができる
少人数制の自宅教室です。

・お菓子教室歴10年目
・対面、オンライン合わせて毎月40名様以上の生徒さまと楽しくレッスン
一緒に可愛くて美味しいお菓子作りしませんか?(^^)/


    

『ママすごい!』をお手伝い♡

可愛くて美味しいお菓子の教室

 

大分県大分市 お菓子教室9年目

HoneyHoney(ハニーハニー)

工藤まり

 

〇講師歴9年目

〇年間400名様以上と楽しくレッスン

〇認定講師のべ70名輩出

 

 

当教室では一年中リクエストOKだよ~♡

通年メニューとして

いくつかのメニューをご用意していますが


 

沢山種類があって

選べないんですが

まり先生の一番のおススメは

どれですか??

 

そう聞かれた時に

おススメするのはこちら♡





ALAメレンゲアニマル

ビスケットレッスン飛び出すハート

 

 

おススメポイントとしては・・・

 

・見た目が可愛い♡


・作るのにお花絞りのような技術はいらない

 &誰が作っても可愛くなる


レシピ付きだから家でも作れる♡


賞味期限が長いからプレゼントにも最適♡


・軽くて美味しい♡

 

 

 

先週レッスンにご参加くださったお二人も

『かわいい~!!!!!!』

夢中になって作られていました気づき




 

小さいくまさん、ひとつひとつに

愛着が湧いてきますよね♡



こっち見てる〜ニコニコハート

 

 

 

【ご感想】


えっ!!口の中ですぐに溶ける!!!

こんなに美味しいんですね~!!!

これは子供たち喜ぶわ~飛び出すハート

 


 

レッスンでは絞って絞って絞りまくって(笑)

30匹以上のくまさんを量産しますので

対面レッスンでは

お土産が多いのも嬉しいところキラキラ



 

Sさん、Mさん♡

ご受講いただき

ありがとうございました( *´艸`)


写真撮影も

『可愛い♡』のオンパレードでしたねハート

 

 

 

レシピ付きだから

家で復習するときに

こんな風にアレンジして作れちゃうし・・・



 

 

瓶に入れたら

見た目でも喜んでもらえるプレゼントに♡


ぎゅうぎゅうがたまらない♡

 

 

 

ALAメレンゲアニマルビスケット

対面&オンラインレッスン共に

5月以降でリクエスト可能です飛び出すハート



【レッスン料】

対面    7700円

オンライン 7700円+サンプル送料+口金代


 

◇3月13日 (水)  満席

◇3月27日(水)満席

◇4月3日 (水)満席

◇4月26日(金)満席

◇5月8日     (水)  満席

◇5月25日 (土) 対面もう1名さま

 


単発レッスンご受講後に

ライセンス取得も可能です♡

レッスン詳細やライセンスについてはこちら↓



 

 

レッスンご希望の方は

公式ラインより

『メレンゲビスケットレッスン希望』

送ってくださいね(^^)/

 

 

こちらをクリックして
公式LINEの登録ができます↓↓↓
友だち追加

友達追加→ID『@xau7165s』@含めて検索☆

 

 

 

 

 

作品やレッスンレポは→>>インスタグラム
フォローいただけたら嬉しいです♡
image
趣味を極める♡資格取得もできるお菓子教室
Honey Honey(ハニーハニー)
くどうまり

2015年3月~教室スタート
毎月30名~40名の生徒さまにお越ししただいており
年間500名以上の方と
楽しくお菓子作りをしております♡
企業様や幼稚園、小学校などへの出張レッスン、イベント出店なども100回以上
大分合同新聞様、OBSかぼすタイム様、NHKおおいた様 等メディア出演多数
 
○ママのままプロジェクトに掲載していただきました!!
 ○レッスンポリシー
 
お気軽にお問い合わせください♪