メヘンディ(ジャグアもOK)アーティスト募集のお知らせ! | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

メヘンディ・アーティスト(卒業生)さま各位

 

業務連絡です!^^;

 

こんにちは、ジジです。

SNSでつながってる卒業生ばかりではないので、一応こちらにも掲載しておきますね。

 

当店のボディアート講座の受講生さんで、フリーランスな感じで活躍できる場所を探してる、

という関東近辺の皆さんへ。

ジジは只今、浅草へ進出しております。

神楽坂のジジ1号店は、変わらず、インド・アラブ民族衣装店でやってますが、実はうちは、

レトロ着物も扱っており(主に業務撮影用、舞台用などですが)これらの着物を展示できる
スペースを探していたら、友達から浅草へのお誘いがありました。

 

それで、現在、浅草のヘッドオフィスは、和装のアトリエ兼在庫置き場になる予定なんですが、
それとは別に、二店舗ほど、西浅草でヘナ出展できるお店があるので、そのお知らせです。

立地はいずれも便利なところ+場所代はとらない予定です。

(なぜなら私が経営に関わってるから!詐欺話じゃないので、安心して下さい。)

 

ひとつは、今月5月オープンの輸入雑貨店で、もうひとつは、軽飲食のカフェです。

それぞれ、別のお店ですよ!
輸入雑貨店の方では、イベント的な出展のできるアーティストを募集。

カフェの方では、連日でも出展可能です。(複数人でシフト制も検討してます)
例えば、「毎週○曜日に使いたい」、とか、「月に2回位、使いたい」とか、希望を出してくれたら

調整が可能な状態です。

 

ご興味のある受講生の方がいらしたら、「私、アーティストです~詳細ききたいです~」って、

ご連絡を下さいませ!

浅草は、外国人観光客+日本人観光客で、大変にぎわっています!

ビッグチャンスだと思いますので、ぜひエントリーをご検討下さいませ。

ただし、うちの卒業生アーティストのみです~。^^ 

 

いやーそんなわけで、先月下旬から今月まで、浅草の方で超~忙しかったんです。

DIYとか、力仕事を結構しました。まー、明日もやるんですけどね。笑

 

浅草まで通えるようでしたら、ぜひアーティストの皆さんと一緒に仕事がしたいです。

相談にものれますので、遠慮なくね!

 

 

ジジより