『渋谷桜ステージ』へのご来場ありがとうございました! | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

こんにちは、こんばんは。

 

遅くなりましたが、先週末の金曜日、『東京マサランド』に出展した、“ナチュラルメヘンディ屋”

に、お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。

当日の天気の都合ですが、会場が思いの外寒くて、待ち時間を断念してお帰りになられた

お客様もお見受けしました。申し訳ございませんでした。><

私も前半1時間半位は居たのですが、途中から悪寒がするなーと思いつつ家に戻ったら、

案の定そのままダウンで、実は今日、火曜まで4日間も寝っぱなしでした。

超~珍しくも風邪をひいてしまったわけです。毎日寝巻きが汗でぐっしょり。

今朝までは、スマホすら重たくて、SNSで音信普通の人になっていました。

そのせいか今日、「ジジさん、旅行中?」なんて問い合わせまで。^^;

 

でも午後から少し気分が良くなって、4日ぶりにお風呂に入り、すっきりしてからは急速に?

復活してきてる感じです。明日には通常運転に戻れそう。

食欲も出てきたのですが、4日食べてないので、体重が軽く3キロ減っていました。笑

ダイエットって、かんたーん!

 

というわけで、すっかりお礼が遅くなってしまったのですが、デビュー戦を飾ったアーティストも

とても手ごたえを感じてたようで、実績を作ることもできました。

わずか3時間のイベント出展でしたが、10名くらいの皆さんに描かせて頂けたようです。

ありがとうございました。

またこのような機会がありましたら、ご案内させて頂きますね!

 

しかし、3月は寒暖差が激しい!

桜よ、まだか?!