東京マサランド(3/22-24の3日間.渋谷で開催) | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

こんにちは、こんばんは。

 

週末のイベントのご案内です。

『東京マサランド』渋谷サクラステージ(東京都渋谷区桜丘町1−1)で、3日間のフェス開催!
インド料理研究家の夢見た楽園、というのがコンセプトだそうで、今回は、お花見と、インドのホーリーを掛け合わせたイベントプログラムです。
ツイッターから追いかけてみてね。
 

https://twitter.com/tokyo_masaland

公式サイトはこちらから。↓

 

【日時】
3月22日(金) 15:00-18:00
23日(土)11:00-18:00
24日(日)11:00-16:00

【場所】
Shibuya Sakura Stage にぎわいSTAGE
 

ちょっと珍しいタイプのカレーやさんが多数出展。そしてインド食器などの展示即売もあり。

初日の金曜日に、当スクールの今年の受講生さんが“メヘンディ・アーティスト”として出展します。

イベント自体もこの場所では初の試みらしく、私も応援に伺います。^^

 

このイベントの金曜の午後の部《15時~18時》にメヘンディ(ヘナアート)の出展があります。

翌日の土日は、古くからの知り合いである、『アジアハンター』さんも出展するので、

そちらも伺う予定ですが、出店してるお店が珍しいとこばかりなので、興味津々です!

ご都合が合いそうな方はぜひ。

私もイベント出展のお手伝いは、実はコロナ明け初!

どきどきしていますが、楽しもうと思ってます。

沢山の皆さんにお会いできますように!

 

ではでは!