なんだか呆けてしまって・・・ | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

千鳥ヶ淵の桜情報は、6日で終了 とします。花びらが波のようです。インド雑貨専門店主ブログ-千鳥ヶ淵の桜 外堀はこれからですけど、連日寒いし、曇天続きだしで、微妙です。
この時期、花冷えがあったり春の嵐があるのは例年ですが、今年ほど日照時間が少ないのも珍しいのでは?と言う位、東京は、曇天+雨続き。薄いピンク色の桜は、やはりお天気に映えるし、一気に咲いて、一気に散るからこそ美しい、それが桜の良さなんだと、今年の長~い花冷えの中、そう思いました。
ーとはいえ、桜を心待ちにしていたので、やっぱり嬉しいんですけど。
桜が咲いたり散ったりすると、新年度ですね。
仕事はゆっくりペースで更新しています。
入荷と掲載のずれがでかいですが、今週はインテリアファブリック(シングルサイズのインド綿カバー類) を掲載更新。
トーランが何十種類も入荷してますが、撮影がしんどいので、先にアラブ雑貨やインドのバッグ類を掲載しようかと思ってます。

パンジャビもたまりにたまってますが。。。春のせいか、よく眠れなかったり、昼間も考え事したりして、時々、ぼんやりしてしまいます。
天候が不安定だからでしょうか。