5.4チャンピオン無地青杢&USAFA&SEARS!!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

今日も色々とご紹介して参ります!!!

 

GW真っ只中、お出掛け先で一服がてらご覧くださいませ。

 

それでは今日もDEADSTOCKから!

 

ココはまだ高くなり過ぎていませんし、実際に穿くとバギーシルエットで太くてテーパードしていてファッションとしても面白い所ですのでおススメです。

 

そんな今っぽいシルエットなのに、デニムはゴリゴリの50sインディゴなのが最高だと思います。

 

しかもDEADから。

 

ただ、古い物でDEADな時点で見つかり難いですから、価格含めておススメです!

 

【1950sブルーベル ランチパンツ DEADSTOCK w41L31程度】

 

1950年代、ブルーベル社製のランチパンツです。

 

深いインディゴデニムを使っていて、この年代のぺインターパンツと同じ生地感です。

 

グリッパージッパーの片爪ロック。

 

ステッチもオレンジで、特にフロントポケットのラウンドステッチは特徴的で良い見た目です◎

 

ウエストはスナップボタンで2段階調節が可能です。

 

外側で約105㎝、内側で約97㎝になります。

 

ペインターパンツ同様のライトオンスデニムで、これから先は穿きやすく心地が良いと思います。

 

バギー×テーパードの面白いシルエットで古デニム。

 

この組み合わせが最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1960sSEARS ホワイトブロードシャツ 超極上コンディション 16ハーフ】

 

そんなランチパンツに合わせたいのが白シャツ。

 

1960年代のシアーズ、ホワイトブロードです。

 

いわば、元祖ギャルソンシルエット。

 

上質でギシッと目が詰まったコットン100%の白シャツです。

 

小振りな襟が60s。

 

身幅が広くて、着丈が長くない、

 

サッと着るのに理想的なシルエットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1980sチャンピオン 88/12 青杢 無地T 超極上コンディション XXL】

 

素晴らしい無地です。

 

1980年代チャンピオン、88/12の青杢です。

 

グレーに比べると、やっぱり見つかり難い青杢。

 

しかも今回はXXLサイズ。

 

程度も◎

 

 

 

 

 

 

【1980sUSAFA スエットパーカー リバースウィーブタイプ USA製 超極上コンディション LARGE 大き目 リフレクティブ】

 

1980年代のMADE IN USAのUSAFAスエットパーカーです。

 

リバースウィーブ仕様の作り込みでプリントもリフレクター仕様です。

 

明るめの霜降りグレーで、オートミールの様な生地感◎

 

チャンピオン名義の高騰が物凄い中、恐らく10万は余裕でオーバーし、12万15万な相場感ですので、

 

アメリカ製で他社ボディで有りながらバッチリ作り込んだコチラもコチラで個人的にアリだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

WEBSTORE