5.3DEADSTOCK入荷!!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

本日はDEADSTOCKをご紹介です。

 

拘りのDEAD。

 

当時の未使用品と言うだけで他とは一線を画す魅力、ロマンが有ります。

 

時を越えて見つかるDEADSTOCK。

 

思い切って着て頂く事も、引き継いで保管する事も。

 

もう作られることは無い物ですから、

 

古着屋として、DEADは大事に扱っていきたいです。

 

【1950sピルグリム ダンリバーファブリック ループ留めBOX開襟シャツ カスリ! DEADSTOCK 16ハーフ】

 

ゴッツイDEADSTOCKのシャツです。

 

ピルグリム、1950s。

 

ループ留めの開襟シャツです。

 

しかも、カリス柄!!!

 

ヤバいです(笑)

 

カスリ柄のUSEDでもホント出て来ないですが、

 

まさかのDEADSTOCK。

 

保管時の汚れ箇所が御座いますが、2、3時間程度オキシクリーンなどの漂白剤でのつけ置きで取れるレベルです◎

 

アメリカの黄金期に産まれた、良いシャツの未使用品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1960sDEECEE シャンブレーシャツ DEADSTOCK 16ハーフ】

 

個人的に60sシャンブレーで好きなのはDEECEEなのでコレは嬉しい買い付けでした。

 

元々、マチが有っても無くても気にしない派で、それよりも着た時のシルエットの方に重きを置いていますので

 

このDEECEEのシルエットは完璧だと思います。

 

着丈が短くて着て格好良くて、でも質感はバチコン60s。

 

そして皿ボタン装備。

 

非常にお薦めのシャツです。

 

綺麗なDEADSTOCKです◎

 

 

 

【1940s大戦USMC P41 ヘリンボーントラウザー DEADSTOCK w42L32】

 

そして、非常に見つかり難いw42のビックサイズP41です。

 

コチラも綺麗なDEADSTOCK。

 

ドーナツボタン、大戦期のUSMC P41。

 

迫力も申し分無いですし、パリッとしたDEADで見るP41は別格の格好良さが有ります。

 

既にw40のDEADも掲載済ですが、大き目なので、コチラは少々お買い得プライスです。

 

サイズの合う方、ご検討をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

【1980sリーバイス501 USA製 DEADSTOCK w40L36】

 

そしてもう殆ど見つからない、アメリカ製の貴重な501リーバイスです。

 

パーフェクトDEADSTOCK個体、非常にキレイです。

 

w40表記、レングス36と長めですが、DEADなので裾上げもし易いです。

 

レングスの分、少々お得なプライスです。

 

DEADから穿き込むには良いお値段だと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1980sリーバイス540 LOOSEFIT USA製 ブラックバギーデニム DEADSTOCK w36L31】

 

1980年代のリーバイス540のブラックデニムバギーです。

 

スーパーブラックで真っ黒です◎

 

MADE IN USA。

 

シルバータブ系のルーズフィット、バギーシルエット。

 

この辺りも501と変わりなく見つかり難いですし、特にデカいサイズは無いと思います。

 

コレは下ろしやすいのかなぁと感じます◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

WEBSTORE