5.5パタゴニアシティレインコート&ベイカー超極&505スーパーブラック&ラッセル!!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

 

本日はスペシャルなパタゴニアからご紹介です!!

 

このモデルは非常に見つかり難い所です。

 

超久しぶりの入荷ですから、お見逃しなく!!

 

【89年パタゴニア シティレインコート 超極上コンディション LARGE】

 

89年パタゴニアのシティレインコートです。

 

パタゴニアのコート部門に於いて、不朽の名作シティレインコート。

 

後に、後継として現る、オールタイムシェルの前身モデルです。

 

MADE IN USA。

 

パタゴニアで言うと89年製は相当に古い年式と言う事も有り、非常に見つかり難いモデルです。

 

ピシッとしたハリの有るシェルコンデションも最高です。

 

サイズLARGEで非常に特大。

 

XLだとかなりデカいので、このサイズでバッチリな方が非常に多いと思います。

 

まず出て来ない、パタゴニアのスペシャル。

 

非常にお薦めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてインナーに!!!

 

【1990sラッセル スエットパーカー 赤 超極上コンディション LARGE 大き目!!】

 

ベージュに赤は大好きな組み合わせなので、このタイミングで紹介させて下さい。

 

1990sラッセル。

 

MADE IN USA。

 

ピンピンコンディションのLARGEで、サイズ感もたっぷりにつき、USEDのXLと変わらない様なスぺックです。

 

このシルエットの赤は、実にラフでアメリカンな雰囲気。

 

シティレインコートの中にも最高ですし、

 

穿き込んだ、ベージュのディッキーズなんかと、雑に合わせたら相当クールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【1967年USARMY ベイカーパンツ 数回WASH程度 超極上コンディション 実寸w41L30】

 

バッキバキでほぼDEADと言える数回WASH程度スーパーミントコンディションです。

 

OG107が濃い濃い、抹茶のジェラートみたいです。

 

重厚感のある、コットンサテン。

 

ボタンフライ仕様。

 

こんな綺麗なのもう無いので、ストックとして買っておきたいレベルだと思います。

 

素晴らしい一本です。

 

 

【1990sリーバイス505 スーパーブラック 超極上コンディション メキシコ製 w38L31】

 

ゴリッゴリに濃い黒い素晴らしいコンデションのスーパーブラック505です。

 

90sのメキシコ製は当たり個体が非常に多く、アメ製と何ら変わらない、

 

むしろ、インディゴブルーに於いては濃淡がクッキリと出る物が多く存在しますので、ここはおススメです。

 

ちゃんとオールドの雰囲気が有りますし、穿いててカッコイイ方が良いに決まってる。

 

サイズバランス最高で、スーパーブラックの真っ黒黒。

 

そしてちょっとお買い得。

 

良い事しか無いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

WEBSTORE