3.14LOBOプルオーバー&60sジャケット&リーバイス&バーズアイ&BEAN黒 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

今日は個人的にスペシャルなこちらから!!!

 

このモデルは昔から大好きで、見つければ必ず買い付ける一着です。

 

デザインが素晴らしいですし、現代でこんなの中々作ってないですから、唯一無二な存在感が有る部分も

 

非常に魅力的です。

 

久しぶりに見つけましたので、是非おススメです!!!

 

【1970sペンドルトンbyLOBO ウールプルオーバーシャツJKT 濃紺 超極上コンディション サイズL】

 

1970年代頃の、ペンドルトンロボのウールプルオーバーシャツジャケットです。

 

パッと見のルックスで目を見張る完成度の高さ。

 

正にです◎

 

プルオーバーシャツスタイルで、インナーにはヘンリーネック付き、胸ポケット、そしてDステッチの裾ポケット、

 

更にはこの年式らしい、綿紐のドローコード付きと、ぱっと見のルックスを裏切らない、豪華な作りにディテールを装備。

 

水が通って居ない、抜群のコンディション。

 

一部襟と袖に極僅かなウールのハゲ箇所が御座いますが、特に問題ない程度です◎

 

個人的に超おススメの大人VINTAGE、

 

中々見つからないモデルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極僅かなハゲ箇所。

 

 

同じく極僅かなハゲ箇所

 

 

【1980sサウスチャンネル バーズアイドライバーズニット リバーシブル 超極上コンディション LARGE】

 

コレはすこぶるでおススメの一着です。

 

バーズアイニットのドライバーズ仕様、しかもリバーシブル。

 

バーズアイでドライバーズと言うだけで、そんなの中々無い中で、まさかのリバーシブルで、もう一方はネイビーソリッド。

 

気分でバーズアイと無地を着れる何て、贅沢の極みです◎

 

程度もバッチリ、肉厚アクリルで、縮みの心配も御座いません◎

 

人とめっぽう被り難い、唯一無二なバーズアイセーター。

 

軽い羽織として使える利便性も相まって、有れば着ちゃう系になると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1960sキャンパス ライダースブルゾン 裏ボア 超極上コンディション サイズ46LONG】

 

コレも超超超おススメですよっ!!!

 

こう言うの大好き人間です。

 

60年代のCAMPUSは良いのがホント多いです。

 

ダービーとブルゾンとライダースをごちゃ混ぜにした様な、一発抜けたデザイン。

 

素晴らしいです。

 

シルバーの各パーツも映えていますし、胸ポケットが効いています◎

 

背面のメインタグが飛んでいますが、ボタンの刻印からもキャンパスと判断出来ます◎

 

この感じで、サイズ46LONGの極烈サイズ。

 

フロントに薄汚れが付いて居る箇所が御座いますが、それを差し引いても、おススメ出来る、

 

ナイス60sジャケットです。

 

ダービー系譜の香りがする中の類でも、コレは非常に存在感が有ると思います。

 

小洒落たVINTAGE好きの玄人さん、いかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1980sリーバイス70506 デニムトラッカーJKT 濃紺極上 バキ サイズ44】

 

1980年代のリーバイス70506デニムトラッカーJKTです。

 

4つポケット、身幅が広くて、作りがドカンと大きくなった年式で、サイズ44でも、

 

いわゆる70年代のGジャンだったら、54とか56とかそんな感じのサイズ感にあたるスぺックです。

 

時代と共に移り変わるサイズ感が面白いですね。

 

濃紺極上、濃い濃いでデニムも固い◎

 

もう濃くてデカいのはドンドン出て来なくなるので、タイミングのかたは是非です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1980sLL.BEAN フリースアノラックJKT ブラック!!! 超極上コンディション ほぼDEAD LARGE 特大】

 

1980年代のLL.BEANフリースアノラックJKTです。

 

一番出ない、ブラック!!!そしてムギュムギュフカフカのナイスコンディション!!!

 

何も言う事有りません。

 

最高極上の逸品。

 

これは探しても出て来ないヤツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1990sへインズ フラワープリントスエットシャツ ホワイト 超極上コンディション XL】

 

1990年代のへインズのスエットです。

 

ホワイトボディ、サイズXL、特大のユルッとした雰囲気と、フラワープリントの相性が秀逸です◎

 

フワッとしたコンディションの良いボディ。

 

一枚でも、インナー使いでも、このフラワープリントは映えます◎

 

デカいサイズがなかなか見つからないジャンルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1980sラルフローレン ポロカントリー 太畝コーデュロイパンツ 超極上コンディション w36L30】

 

1980年代のラルフローレン、ポロカントリーの太畝コーデュロイパンツです。

 

ラルフローレン名義じゃなくて、ポロカントリー名義なのがちょっと贅沢で気分がより良いですね。

 

キャメル強めのブラウンで、非常に良い色味です。

 

程度もピシッとした良い個体です。

 

サイズバランスも◎

 

カントリー名義、色良し、程度良し、サイズバランス良し(特にレングス)と、条件を絞り込むと

 

中々見つからないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

WEBSTORE