3.13クラスファイブアノラックJKT&パタゴニア&ランズエンド!!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

今日からまた掲載を再開して参ります!!!

 

宜しくお願い致します。

 

それでは出したい物がかなり有るので、早速です。

 

先ずはスペシャルから!

 

コレは凄く良いです。

 

サイズ、コンディション、形、レア度、色、作りと、非常に良い条件。

 

探してもここまで通なのは無いと言える存在なのもポイントです。

 

たまーに見かけますが、ホントデカいのは突き抜けて無いと言えます。

 

【1970sクラスファイブ アノラックJKT リバーシブル 超極上コンディション XL】

 

1970年代のクラスファイブ製のアノラックJKTです。

 

オールドアウトドアブランドの中でも、一発玄人向け、

 

知る人ぞ知る、伝説のブランドです。

 

クラスファイブ自体が久々の入荷の中で、コレが出て来て、テンションが上がり散らかしました。

 

大好きです。

 

アノラックパーカーと言う言葉よりも、アノラックJKTと言いたくなる様な、作り込みの一着です。

 

65×35クロス、真鍮ボタンに、ブタ鼻レザー、回転式のYKK、フロントポケットの作り込みも良いし、

 

胸ポケットも有るのと無いのじゃ大違いな位、効いてます◎

 

フラットスタイルがその殆どを占める中、裾リブ付きで袖口もリブ仕様。

 

無茶苦茶素敵な一着です。

 

両A面なリバーシブル◎

 

そして、鬼レアと言っても良い、サイズXL。

 

ジャンボ過ぎる位な余りある身幅が強烈です。

 

コレは無い、、、ホントに出にくい最高のVINTAGEギアだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【00年パタゴニア シンチラマースピアル スモークブルー 超極上コンディション ホカホカ サイズXL】

 

00年製のパタゴニア、シンチラマースピアルです。

 

ムギュムギュ、キュッキュッしている、USEDのフリースとしては文句無しなコンディションです。

 

サイズXL、

 

色味が秀逸。

 

大人ゴニアカラーです。

 

スモークを燻らせた、群青の様な、奥行きのある良い色味◎

 

この独特な色味を表現させたら、パタゴニアの右に出る物は居ないと思っています◎

 

変な色、変わった色だけと言う前提では無く、”基本何にでも合わせやすい、合う、変わった色味”そんな色味が多くて、

 

溶け込み方も着易さの要因です◎

 

スナップT系譜のマースピアル。

 

スナップTに比べて、着丈が長く、形がキレイで、深いハーフZIPにロゴの配置も◎

 

スナップTも勿論好物な前提で、このクラシックだけどハーフZIPのテクニカル感が今の時代にフィットしています。

 

最近積極的に買いを推し進めているおススメのモデルですので、是非です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1990sランズエンド USA製 コットンニットカーディガン 赤!! 超極上コンディション 形最高 サイズXL】

 

コレも最高です。

 

結構欲しいです。

 

1990年代、ランズエンドのコットンニット。

 

出ない出ないなカーディガンタイプで御座います。

 

しかも赤、

 

洒落てますよコレは。。。

 

MADE IN USA。

 

評価うなぎ上りなこの辺り、いざ探すとマジで無いです。

 

正直、アメリカ製じゃなくとも全然いい、それよりコットンニットで赤でカーディガンと言うのに凄く惹かれます。

 

バキバキで形最高なXL。

 

コットンニットで有りがちな嫌な伸びや歪みが無い、整った綺麗な形のXLと言うもポイントかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1990sラルフローレン コットンネルシャツ ネイティブボーダー ダークベース 超極上コンディション バキ XL】

 

めちゃくちゃ出来たラルフローレンです。

 

フランネル生地、しっとり肉厚系のナイスコットン。

 

形も良いし、何よりもこのネイティブボーダーが漢臭くて最高ではないでしょうか。

 

よく見る明るい系のTHEネイティブボーダーじゃ無い所がポイントで、

 

このブラック系のダークネイティブボーダーは10着に1着位なイメージです。

 

ピンピンでバッキなサイズXL。

 

自信を持っておススメ出来るグレーディングです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【1990sラッセル フラワースエットシャツ 黒ベース! 超極上コンディション LARGE 大き目】

 

1990年代、ラッセル製のスエットシャツです。

 

パッと見のルックスの時点ですこぶる良いですね。

 

レアなブラックベースのフラワープリント。

 

黒ボディの中で、浮かび上がる様な際立つ存在感が凄く良い。

 

スプリングブーケのワードチョイスから想像できる空気感も洒落てます◎

 

表面タグがカットされていますが、裏部分を確認するとラッセル製、

 

MADE IN USAボディ、

 

ブラックフラワー。

 

裏の起毛も残る位のミントコンディションです。

 

探すと無い、ナイスレギュラーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1980sリーバイス71506 デニムトラッカーJKT エイジング まさかのサイズ52LONG】

 

1980年代のリーバイスの71506デニムトラッカーJKTです。

 

まさかのサイズ52LONGの特大サイズです。

 

色落ちが進み、それなりの使用感とダメージが有りますが、お洗濯してパリッとしていますので、サッパリ感が有ります◎

 

この年代のデニムですが、割とメリとハリが効いていて、エイジングの観点から見ると、上出来です◎

 

サイズ52LONGはレア過ぎます。

 

首元にゴリッとダメージが有りますが、天秤にかけると、52LONGの圧勝でした!

 

明日同じ年式で濃い濃いでコンデションピンピンなのを出すので、そっちが良いと言う方はお待ちください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します!!!

 

 

 

WEBSTORE