3.15エリックヘイズ&2600&アンチフリーズ&ONIETA!!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

今日は素晴らしい条件の極上ビンテージから!!!

 

ゴールデンナンバーで、程度、色と何も申し分なしで御座います!!

 

ご覧ください!!

 

【1950sマクレガー ナイロンアンチフリーズ グリーン 超極上コンディション サイズ50!!】

 

1950年代、マクレガーのナイロンアンチフリーズです。

 

ピカピカの素晴らしいコンディションに、サイズが突き抜けたゴールデンナンバーの50。

 

このサイズは、ほぼ入荷が無いと言っても過言ではありません。

 

光沢が有って、艶やかで色気を感じる色も最高ですね。

 

大き目が出て来ても42位止まりな事が多く、44や46、ましてや48でも出て来ない中で、

 

50ですから特別感が有ります◎

 

自信を持っておススメ出来るグレードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1990s”2600” リブ無しタンカースJKT ロング!! スピワック社製 超極上コンディション ほぼDEAD サイズXL~XXL位】

 

コレも超激しく良いです。(笑)

 

最高にクール。

 

毎日おススメとか良いとか最高とか言い散らかしていますが、、、ホント良いのが入りまくっているんで勘弁してください。(笑)

 

2600

 

1980年代後半から2000年代までSTUSSYのデザイナーを務めていたポールミッテルマン氏が別で行っていたブランドです。

 

コレも当時のSUPREME、STUSSYと同じく、ボディにスピワック社の製品を使っていた事でも有名です。

 

RN21771。

 

そんな中、今回見つけたのがマジでヤバいです、リブ無しロングのタンカースジャケットです。

 

めちゃくちゃクールです。。。

 

SUPREMEで言う所のゴンズジャケットと同列で肩を並べる存在のリブ無しロングのタンカース。

 

SUPREMEのゴンズと同様に、中綿無しの一枚仕立てモデル。

 

通常は中綿入りですので、この一枚仕立てはインラインでは発売が無く、完全別注の様です。

 

コットンキャンバス素材、裏地のオリーブも相当な効き目◎

 

サイズも馬鹿デカくて、経験上ですが、コレは表記が有れば間違い無くXL、

 

もしかすると、XXLなんじゃないかと思います。

 

ピッカピカのほぼDEADのスーパーマックスミント。

 

これ以上はwithフラッシャーのDEADSTOCK品しか無いと思います。

 

自分で着たい気持ちが強いので、コレは残ればお持ち帰り確定です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1990sスピワック ブラック 中綿コーチJKT ガチャポケワーク DEADSTOCK LARGE 大き目】

 

そして、DEADSTOCKも!!!

 

コレも超良いじゃん、使いやすい抜群のアイテムです。

 

実に軽快で、サッと着れて、扱いも楽で、長く着れる。

 

そして、アメリカ原産の男の洋服。

 

こう言うの。

 

中綿入りコーチジャケットをベースに、胸ポケットをガチャ付けして、さり気無い存在感と作り込みを一工夫。

 

良すぎます。ホント。

 

パラサイトポケットで使われる、マチが広く採られたポケットの形もプクっとしていて愛嬌が有ります◎

 

DEADSTOCK、ブラック。

 

アメリカ製でもうこう言う良い洋服は現代では中々出会えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1990sエリックヘイズ 中綿入りコーチジャケット DEADSTOCK USAボディ LARGE 特大】

 

そして、2600からスピワック社に繋がり、90sストリートを辿る上で欠かせない、エリックヘイズ先輩の登場です。

 

まさかのDEADSTOCK、衝撃的に良い買い付けです。

 

ヘイズも当時物で良いウェアはホント出て来ません。

 

同年代でスタッシュやフューチュラ、カウズとヘイズ。

 

このグラフィッカーがストリートシーンに与え影響は、計り知れないと思います。

 

DEADSTOCKなんて早々出ないですし、

 

この形が、如何にも90sストリートでマジでクールです。

 

ホワイト、ネイビーと見つかりました。

 

コレに関しては、言わせて下さい、

 

2色買いした方がいいです!!!

 

 

 

 

 

【1990sオニータ 霜降り×リブライン スエットシャツ DEADSTOCK XL 特大】

 

1990年代オニータのスエットシャツです。

 

コレもDEADSTOCK、アメリカ製。

 

オニータのスエットシャツの中でも、コレは昔から記憶に残っていて、有れば必ず買い付ける生地です。

 

オートミールの様な、ホワイトに霜が少し降りる感じの生地がすこぶる良いんです。

 

パープルリブ。

 

ワークパンツでラフに雑多な感じで着るのもアリ、

 

そして、スラックスや黒パンで、リブを生かしてクルンと短めに着ると、コレがまたエレガントで御座います◎

 

DEADSTOCKは見つかりません。

 

そしてLARGEアップもまぁ見つかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します

 

 

 

WEBSTORE