2.2BEANプリマロフト!!&極烈ペンドルトン!!&COASTGUARD!!!!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

ぞろ目の日の金曜日。

 

少し多めに行くので、長くなりますが是非お付き合いお願い致します!!!

 

今日は久々の入荷となる、素晴らしいリバースウィーブから!!!

 

中々このクラスは見つかりませんし、サイズも猛烈だと思います。

 

XLですら出て来ないのに、今回はまさかのXXL。

 

今までも何度か入荷が有りましたが、XLメインで、XXLは一回位です。

 

ミリタリーの中で、突き抜けてカッコイイと思っていますので、

 

渾身おススメです。

 

【1990sチャンピオンリバースウィーブパーカー コーストガード!! 極上コンディション XXL】

 

1990年代チャンピオンのリバースウィーブパーカーです。

 

サイズ表示XXL、COASTGUARD!!!

 

そして、パーカータイプです。

 

色残りも9割、ノーダメージでビシっとした状態となります。

 

もう何も説明不要、言う事無しな個体です。

 

今後、このクラスの入荷がマメに有るかと聞かれれば、答えは即答でNO。

 

有るか無いかだけで言わせて頂くのであれば、XXLのパーカータイプですから

 

その他のサイズと比べると非常に見つかり難い所だと思います。

 

お探しだった方には自信を持っておススメさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、DEADSTOCKを。

 

このタイプも超良いです。

 

リバースウィーブのパーカーを着ているテンションで着れる感じだと思います。

 

色も◎

 

サイズM表示ですが、案の定大き目で、身幅63㎝御座います。

 

結構ゆとりが有るので、MでもINDIGOで掲載致します。

 

DEADは別格で見つからないので、色も良いですし、コレはおススメです。

 

【1990sキャンバー USA製 スエットパーカー フルZIP オレンジ!! DEADSTOCK M 身幅63】

 

色最高です。オレンジボディ!!!

 

フラッシャー付きで保存状態も極めて良好なDEADSTOCK品となります。

 

レアなワッフル無しのシングルボディと言うのも実はお求めの方が多いイメージで、

 

シングルボディと言えど、流石のキャンバー先生ですので、リバースウィーブと同等位の厚みがあるタフ生地ですので、

 

着心地も◎です。

 

サイズM表記でも侮るなかれ、アメリカンボディでしかないキャンバーですので、ちゃんとデッカイです(笑)

 

リバースで言う所のUSEDのXLを着る方でしたらカバー出来るイメージです。

 

DEADは別格で無いし、オレンジボディはもっともっと無いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして身幅繋がりで、特上特大特選カラーのペンズを!!!

 

この色めっっっちゃ良いです。

 

そして、超MINTのXで身幅馬鹿広です(笑)

 

こんなにも良いペンズ、本当に見つからなくなって雲の上の存在となった印象が強いです。

 

【1960sペンドルトン ウールボードシャツ 極烈カラー ターコイズ×パープル 超極 サイズXL 縮み無し 特大】

 

1960年代のペンドルトン、ウールボードシャツです。

 

サイズ表記XL、ピンピンで縮み無し、特大です。

 

もしかすると、水すら貫通していないかもしれません。

 

そして、このカラーマジで見なくないですか??

 

ターコイズ×パープル。

 

超良い色です。

 

こんな極上の個体、ホントに無いと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして良い色繋がりでコチラ!!!

 

カラー抜群、サイズ◎、からのコンディション鬼です。

 

タクティカルで前衛的なデザインも米軍に採用されるだけ有って、レギュレーターシリーズならではだと思います。

 

洒落てて、クールでパタゴニアだなんて最高じゃ無いですか。

 

【03パタゴニア 初期R3フリースジャケット コバルト 超極超極超極 サイズLARGE】

 

03年製のパタゴニアレギュレーターシリーズの3番です。

 

ミリタリーアドベンチャーレギュレーターシステム、通称MARSでも同型の採用がされています◎

 

キレイで透き通る様な素晴らしいカラー。

 

初期のレギュレーターの証でもある、刺繍ロゴ。

 

パタゴニア独自のウィンドゾーンシステムのレギュレーターシリーズですが、現行の一番薄手な1番でも25000円位の

 

ハイスペックウェアです。

 

この年式でこんなに綺麗な物はホント見つかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一発フリースを!!!

 

キレイでフカッとしています◎

 

この年代もフォーカスが来るのは時間の問題。

 

今のうちに是非。

 

【2008WTAPS フリースジャケット 超極上コンディション LARGE】

 

08年ダブルタップスのパイルジャケットです。

 

パタゴニアの横ジッパーモデル、ベビーレトロのオマージュです。

 

本家のナチュラルよりも、一発ダークでグレー感が強く入ったベージュで、タップスらしい男らしさが注入された印象です。

 

ピカピカのコンデションでタイムマシーンに乗ってきた気分です。

 

敢えてのオールドタップス、良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いナイキを投下致します!!!

 

ナイスアノラック◎

 

【90sNIKE アノラックJKT USA製 超極上コンディション XL】

 

90年代ナイキのアノラックジャケットです。

 

スムースな生地感のピーチスキンボディのネイビーカラーに、アクセントはベージュ。

 

90年代感が垣間見える、いなたさが有るコンビ。

 

アノラック、ポケット付き、サイドにはジッパー付きです。

 

着脱しやすく、サイズXLの特大たっぷり設計。

 

ザッと被って楽に着れる感じがまた良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスなワークパンツを!!!

 

60sワークトラウザーで、ちょっとだけレアなコーデュロイ生地。

 

ドカンとしていて、漢シルエット。

 

そして、少し出始めたアタリがまた良い雰囲気です。

 

ワークトラウザーでこの雰囲気だから、許せる使用感。

 

とは言え、生地はしっかりしていますし、ビシっとお洗濯済ですので、安全です◎

 

【1960sコーデュロイワークトラウザー 焦げ茶!!! w42L31】

 

60年代のワークパンツです。

 

ゴン太で、同年代のミリタリーチノ等と同じような感じのシルエットで、

 

ツイル生地がメインとなりますが、その中でチョイとレアなコーデュロイ生地です。

 

焦げ茶色のコーデュロイ。

 

太いシルエットと相まって、まぁ野暮ったいです。

 

それにアタリ感も良い具合にワークしています。

 

逆にワーク物だから許せるこの雰囲気。

 

シンプルにオックスフォードの白シャツが着たくなる感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は!!!

 

コレも久しく入荷が無かった。

 

良い色、コンデションでの入荷です。

 

【1990sLL.BEAN プリマロフトパーカー パープル!!! 超極上コンディション LARGE程度】

 

1990年代のLL.BEANのプリマロフトパーカーです。

 

一発、いや二発、最上で見つかり難いカラーのパープルです。

 

他のカラーでも見つけると全然嬉しいけど、やっぱこの色が見つかると嬉しさは格別です。

 

フカフカのホカホカコンデションでの入荷掲載!!!

 

説明不要のアイテム。

 

是非です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

WEBSTORE