2.1超MINTパタゴニア&ACG&キャンバー&TNF!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

今日は素晴らしいコンディション、サイズ、カラーの3点フルコンボな逸品からご紹介です!!!

 

もう今後このような条件下で見つかるケースなんてそんなに訪れないと思いますので、

 

お探しだった方には自信を持っておススメさせて頂きます。

 

サイズLARGEでも中々見つかりませんし、出て来ると割かしSが多くを占めてる気がしています。

 

今も今後もXは別格。

 

【01パタゴニア クラシックレトロパイル ニューコバルト!! 超極超極超極 スーパーMINT XL】

 

01年パタゴニアのクラシックレトロパイルカーディガンです。

 

ピッカピカなサイズXLのお出ましで御座います。

 

ホントにこんな綺麗な個体でサイズXLは久しく見ていなかったので、僕自身もコレはマジでテンションが上がりました。

 

潰れ箇所も無く、モケモケモコモコのフッカフカでパイピングもドストレートで、歪み無しです。

 

パーツ類もピカピカで、ジッパーもガツンとしています。

 

何も文句が無い、コレ以上はDEADしか無いと言えるコンディションです。

 

ナチュラルとこちらのコバルト、どちらもアイコニックで素晴らしいカラーです。

 

パタゴニア史上、一番の銘品。

 

ピカピカでサイズXLは持っていて満足感が非常に高いかなと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして更にフリースを!!!

 

使い勝手が良いヤツです。

 

【1990sTHE NORTH FACE デナリベスト USA製 超極上コンディション LARGE 大き目】

 

1990年代のノースフェイスのデナリベストです。

 

昔からベスト好きな自分ですが、自分だけに限らず、古着好き=ベスト好き&ベスト支持率高め傾向の方が多いのでやっぱり洋服が好きな人はベスト好きが多いんだなぁと思っています。

 

この年代でデナリだと、実は意外と無いMADE IN USA製がポイントだと思います。

 

鉄板カラー、ブラックネイビーで、フリースの状態もピンピンで、裾のパイピングもギュッと効きが未だに残る

 

文句無しなコンディションです。

 

故にサイズLARGEの中でも、特に大き目です◎

 

ハリの残るシェル部分、そしてキュッとしたフリース部分とパイピング。

 

この状態でしかもアメリカ製。

 

この条件だと意外と見つけるのに苦労すると思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、特上のGORETEXを!!!

 

コレは最高です。

 

無い×1000の良い古着。

 

DEADと言いたい位のコンディションでGOREでこの状態なのが凄く凄く好印象ですし、加点要素過ぎます。

 

形もヤバいです。

 

【90sZERO USA製 GORETEX一枚仕立て トラックJKT型 ほぼDEAD 超極超極超極 XL】

 

1990年代のZERO、MADE IN USAのGORETEXジャケットです。

 

コレはマジで最高過ぎる古着です!!!

 

こんなの無い、、、しかも鬼良いじゃん、、、と、溜めを作って吐き出す言葉クラスに無いナイス古着です。

 

GORETEXシェルの一枚仕立て、そしてトラックJKT型でダブルスライダー、ネイビーボディ。

 

更にはGORETEXシェルで命とも言える、コンディション面も完璧で、ピッカピカのほぼDEADで、

 

更に特大のXL。

 

こんなのバイイングで古着を探す立場だけで言って良いなら、100万位付けたい気持ちです(笑)

 

無い所だし、洒落てるし、着て超絶にクールだし。。。

 

すこぶるすこぶるおススメさせて下さい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこっちのシェルも負けていません。

 

良い形の良い色の良いシェルです。

 

【1990sNIKE ACG 3レイヤーシェルJKT セージグリーン 超極上コンディション LARGE程度】

 

1990年代のナイキ、オールコンディションギア、通称ACGのシェルJKTです。

 

ザラつきの有る、コーデュラの様な質感のシェル生地で、スタンドネック仕様、裾は後ろ下がりのラウンドテールで

 

ルックスも生地感も非常に心地が良い一着です。

 

カラーチョイスも◎、セージグリーン。

 

程度もピンピン、

 

ハリの有る素晴らしいコンディションです。

 

この年式のACGは今にフィットするギアだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてラストは!!!

 

ナイスキャンバーで御座います。

 

【1990sキャンバー USA製 2FACE スエットジャケット 超極上コンディション LARGE】

 

1990年代、キャンバーのスエットジャケットです。

 

MADE IN USA。

 

ヘビーオンスのスエットにワッフルの2FACE仕立てはキャンバーの専売特許。

 

レアなジャケット仕様◎程度ピンピン◎

 

サイズLARGEでもデカいのがキャンバー。

 

コレは使い勝手が非常に良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

WEBSTORE