1.28スペシャルパタゴニア&LL.BEAN | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

今日はスペシャルなパタゴニアから!

 

このモデルのメンズ合わせは中々出ない所ですし、今回のは更に色もめちゃくちゃ珍しいヤツです。

 

合わせ逆のウィメンズでも、シェイプ等無くズドンとした形なので気にはなりませんが、

 

メンズ合わせになるとポケットの形状に変化も出ますし、胸ポケットが追加されます。

 

このモデルはホント出て来てくれない印象が鬼強いですし、

 

1996年だけのこのカラーは最強だと思います。

 

サイズXL、程度もビタで、ナイスカラー。

 

言う事無し、整った一着です。

 

【1996年パタゴニア シンチラシャーリングコート OAKOVERDYE 超極 フカフカ サイズXL】

 

1996年製、パタゴニアのシンチラシャーリングコートです。

 

96年だけの超希少カラー正式名称”オークオーバーダイ”

 

コヨーテブラウン的なカラーです。

 

むっちゃ良い色。

 

これぞ、パタゴニア!と言えるカラーですし、その中でも特別感が有る色です。

 

この色でメンズ物のシンチラシャーリング。

 

最強の組み合わせです。マジで。

 

コンディションもピカピカ。

 

サイズXL。

 

こんな条件、探しても中々見つからないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次も銘品。スペシャルです。

 

この仕様も中々出て来てくれません。

 

めちゃくちゃ久しぶりに実物自体を拝めましたが、ホント完璧なデザインです。

 

完成度が非常に高いですし、ぱっと見のルックスが最高です。

 

何歳になっても着れる気しかしないですし、何なら年を重ねる毎に似合って行く様なイメージすらあります。

 

そして、極めつけのミントコンディション+++SSS。

 

色抜けも皆無、生地も固く、コンディション最高。

 

服好きな方、是非。

 

【1980sLL.BEAN ショートワーデン ハーフムーン オリーブ 超極 ほぼDEAD サイズ46~48位】

 

1980年代、LL.BEANのショートワーデンJKTです。

 

ハーフムーンフロントでカラーはオリーブ。

 

通常のワーデンに比べて、この形は10着見て一着出れば良い位のイメージです。

 

御覧の通り、ピンピンバキバキなスペシャルミントです。

 

このJKTが持つイメージ、雰囲気に相応しい、パリッとした状態というのも更に評価が上がる所です。

 

洒落た大人専用JKT。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この流れ、完璧だと思います。

 

シンチラシャーリングのインナーにも、ワーデンのインナーにも、ドンピシャかと。

 

そして、古着的にも最高のミディアム。

 

有無を言わさず、大好きなヤツです。

 

こんなのホント最近無いんですよ。。。。マジで。。。。

 

【1980sLL.BEAN ギンガムチェックB.D ほぼDEAD ド極 サイズXL】

 

1980年代LL.BEANのギンガムチェックB.Dシャツです。

 

MADE IN USA。

 

ブルー×ホワイト。

 

数回WASHのピンピンバキバキです。

 

何も言う事ありません。

 

最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして上からこんな羽織った日にゃ気分はMAXです!!!

 

 

【1990sWOOLRICH アランニットカーディガンJKT 襟付き! DEADSTOCK LARGE 大き目】

 

めちゃくちゃ良いす。

 

完全フラッシャー付DEADSTOCKのアランニットカーディガンです。

 

しかも、襟付きでカーディガン仕様ポケ付。

 

普通のアランニットのDEADでも良い所なのに、飛び越えて襟付きカーディガンでポケ付のフルオプション物です(笑)

 

ニットのDEADってすんごく良いですね。

 

グレーカラーも大人。

 

重厚な編みは言わずもがな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1990sエクアドル ウールプルオーバー 超極 サイズXL】

 

ここ最近注目株のエクアドル産のウール物です。

 

この辺は良いデザインの物が多く、ニットも洒落たのが多いですし、このプルオーバースタイルも良いのが有ります。

 

その中でも、この一着は結構な上位クラス!

 

毛足も長くて雰囲気その物が◎です。

 

メキシカンパーカのフードを取っ払って、襟付きにそしてループ留めのボタン二連。

 

フロントポケットはそのままに。

 

ワイドな身幅でザックリ被る感じ。

 

インナーにパーカーを挟んでも、シャツを挟んでも◎

 

まだ安く買えるジャンル。

 

そして値段以上の満足感があるナイスレギュラーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

WEBSHOP