1.29超レアいWOOLRICH&TNF最高のパンツ&漢JKT&ギャルソン! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

今日は超レアなWOOLRICHから。

 

凄くウチらしいアイテムだと思いますし、ここ最近グイグイ来てるストームコートよりも見ないんじゃないかと思います。

 

そしてデザイン面に於いても、クラシカルさ、トラディショナル感が有って、凄く良い見た目。

 

この仕様は探して出て来る感じでは無いので、タイミングの合う方は是非!!!

 

【1980sWOOLRICH 65/35クロス マウンテンスタイルコート 超極上コンディション 希少モデル L 大き XL~XXL程度】

 

めちゃくちゃ良いルックス過ぎやしませんか・・・・・!!!コレ。

 

マウンテンパーカーを彷彿とさせるデザインだけれども、クラシックさと言うか、トラディショナルな雰囲気も漂う、正に唯一無二なデザイン。

 

襟付き、更に極太のチンスト配備、

 

フロントはデカポケットが二つ。

 

胸ポケットが付かない辺りもキチンと差別化が図られていて◎

 

フード付きの取り外し可能タイプ。

 

個人的にはやはりフード無しが好みです。

 

WOOLRICH定番の65/35クロス。

 

コレは狙って探して出会えるアイテムではないと思います。

 

超絶におススメしたい一着です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジ最高の古着イキマス。

 

コレは凄くお気に入り。

 

古着でこんなの中々無いし、

 

この手のパンツでこんなキレイでサラッとしたのマジで無いです。

 

買い付けたくても、色々な条件を満たしてない個体しか基本無いから、買い付ける事も中々出来ないイメージです。

 

そんな中での究極完全個体。

 

 

 

【1990sTHE NORTH FACE 中綿ナイロンパンツ パープル! 超極 ほぼDEAD サイズLARGE 大き目 w38~w42位調節可】

 

コレも最高です。こんなのマジで無いです。

 

この手のパンツで、コレは別次元で良い。

 

しかも、超キレイなのが最高。

 

この手のパンツってホント綺麗な個体が出て来ないイメージが凄く強いですが、コレはマジでキレイです。

 

恐らくリアルなシチュエーションで使ってないからキレイなんだと思いますが(笑)、そこは超プラス加点です。

 

固めのナイロンに、薄い中綿入り。

 

サスペンダー部分はジッパーで取り外し可能、タウン使いに最高な条件。

 

そして、この手のパンツで有りがちなゴムの伸び等も一切なし。

 

ちゃんと、機能面も◎。

 

そしてパープルボディ!!!

 

この上ない最高のパンツ。

 

切り替えもごちゃごちゃしていなくてシンプルで、ロゴのオリーブカラーも抜群です。

 

キレイで色良しで何も言う事が無い、最高のパンツ。

 

コレも、探した所でこんな好条件では先ず出て来ないイメージが非常に強いです。

 

超おススメです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、スペシャルなギャルソンいきます!!!

 

このデザインは凄い。

 

キレッキレです。

 

生地も極上。

 

サイズも極上。

 

程度も極上。

 

決まるけど、決まり過ぎない、丁度を突いたデザイン。

 

でもぱっと見、決まってる。

 

適度で心地の良いモードテイスト。

 

これこそが真骨頂。

 

 

【1980sコムデギャルソン デカオム モヘア混テーラードJKT 袖リブ 超極 ほぼDEAD サイズXL~XXL寸】

 

もうマジでめちゃくちゃ良いです。

 

自分で着るならこう言うの探していた!と言える一着です。

 

程よく肩の力が抜けた様なデザインで有りながら、ちゃんとドレスの意向を持っているそんな一着。

 

テーラードJKTなんだけど、遊びが有って、よくよく見るとめちゃくちゃ洒落たギミック。

 

こう言うのマジで大好物です。

 

しかも、最早幻と言える、”デカオム期”の貴重な作品。

 

それでいて、超絶のコンディション。

 

キレイ目に落とし込みたいアイテムだからこそ、より嬉しいミントコンディションです。

 

モヘア混の極上生地。

 

しかも、背抜きで凄く扱いやすい。

 

左右対称の胸ポケット、裾ポケットの切り替えに、袖リブ。

 

形はテーラードJKTだけど、ブルゾン的なシルエットも抜群。

 

ドカンと広い身幅に、長すぎない着丈。

 

マジで気が利いてるし、この程よい違和感が癖になる。

 

コムデギャルソンの良さを体感出来る一着だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、極上繋がりで、漢の極上を。

 

生地感抜群、シルエットも抜群。

 

そして、鬼MINT。

 

上品な漢臭さ。

 

 

【1990sラルフローレン ウールスポーツJKT 濃紺 ほぼDEAD 超極 サイズXL~XXL寸】

 

ラルフローレンの作るスポーツJKTはやはり最高です。

 

個人的に超おススメなところ。

 

先ず形が凄くキレイで、古い物のあの”真四角”感が無く、ちゃんと着丈が長くて、着てカッコイイ。

 

そして、形が良いからこそ、”コスプレ”にならない、アメカジおじさんにならない。

 

そして、言わずもがなな、上質素材。

 

WOOLにナイロンを加える事で、上質な滑らかさをだして、尚且つ歪みや型崩れを防いでくれる。

 

デザインや趣向の大事な部分は変えず、着心地やシルエットに抱く”ストレス”をちゃんと解消するラルフローレンらしさがまた◎です。

 

高額な定価も納得のクオリティーです。

 

それのピカピカで綺麗なUSED。

 

おススメじゃない訳がありませんね。マジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコイツも一発上級。

 

こう言うのこう言うの。

 

御覧下さい!!!

 

 

【1980sラルフローレン USA製 フリーススイングトップ 裏地付&カフス ブラックウォッチ 超極 サイズXL 特大】

 

通常のスイングトップをアップデートしたスペシャルエディションです。

 

中々見ない、ブラックウォッチに、裏地はコットンの総貼り、袖口はカフス仕上げ。

 

通常の一枚生地のフリースよりも重厚感が有って、大人仕様です。

 

ブラックウォッチのフリースが品が有ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

WEBSHOP