9.26ネイティブラルフハンドニット至極の一着 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

今日は大変素晴らしいニットからご紹介させて下さい!

 

ハンドニットラベル付き。

 

そして、ローレンラベルでは無く、本チャン仕様のPOLOラベル。と言うのもかなりの高ポイント。

 

ガウンも良いですが、この仕様でこの柄でこの形が一番出て来ません。

 

そして一番着易くて、ネイティブニットで一番男臭いと思っています。

 

ウチでは初入荷の形。

 

そして、この上品な深いグリーンベースの色味。。。

 

最高過ぎます。

 

この色はガウンでは存在しないのもポイントではないでしょうか。

 

コンディションも鬼のピカピカで御座います。

 

この形でハンドニットでネイティブが一番出て来ない所なので、売りたくない気持ちも。。。(笑)

 

ご覧ください。

 

【80s~90sラルフローレン HANDKNIT ネイティブ ショールカラーカーディガン 超極上コンディション XL位 】

 

もう、パッと見でただならぬ存在感を放ってしまっている一着ですね。

 

凄く、凄く、良いです。

 

この形、着丈が短い、レディース物でたまに出る形ですが、コレはメンズ、そしてPOLOラベル。

 

コレでこの仕様、本気で出ないと思います。

 

赤系がどうしても多くなる中、シックで品が有る深いグリーンベースのネイティブ柄も素敵です。

 

コンディションもピカピカ。

 

探してもそう簡単に出会える個体では無いと思います。

 

 

 

 

 

 

【AD1999年コムデギャルソンオム 極厚OXFORDで横畝 シャツ 薄ピンク 超極上コンディション XL~XXL】

 

そして、インナーにこんなのはいかがでしょうか!

 

深いグリーンと薄ピンク、相性抜群です。

 

AD1999年製、グレータグのコムデギャルソンオム。

 

大変珍しい、この年代でOXFORDを使ったシャツです!

 

で、このOXFORD、ゴツゴツに固い、最高の生地◎

 

それだけで終わらないのが、ギャルソンです。

 

何と、この生地で横畝使いのピケオックス。

 

シンプルなシャツに邪魔にならないように、ギャルソンの魂を注入した、如何にも同ブランドらしい無地シャツ。

 

勿論、ギャルソンシルエットのレギュラーカラーはボタンの間隔も計算済。

 

拘ってみて下さい。

 

洋服が更に楽しくなります!

 

 

 

 

【01年製パタゴニア 初期製R4 レギュレーター ベスト フィールドグリーン 極上コンディション L 大き目 】

 

01年製、パタゴニアのR4ベストです。

 

人気のR4ベスト。

 

胸刺繍のレギュレーターシリーズの初期製造にあたる、01年です。

 

そして、これまた人気カラーのフィールドグリーンと最高な一着。

 

紹介数も少なく明らかに出なくなった感を感じています。

 

フリースの潰れも無く、状態◎

 

ジッパーエンド付近のみ多少のフリース潰れが有りますが、問題ないです!

 

 

 

 

 

 

 

【60sコットン×ウール ループカラー開襟ボックスシャツ 極上コンディション XL位】

 

襟の形がスクエアで綺麗な古いシャツです。

 

ウールでコットン混じりなのが良い◎

 

バーガンディ×黒のストライプ。黒ストライプには金茶色混じり。

 

中々な、不良シャツです。

 

コットン混じりで、形も崩れてなく、着丈も有ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【60s2トーン スエットシャツ XL 特大! チョイジャンク 】

 

袖オートミール、ボディアイボリーのビンスエです。

 

タグ残り、XLでコットン90の60年代製。

 

2トーンでサイズもデカくて、こんな条件で中々出会えないんですが、

 

ボディに若干の薄汚れと引っ掻きが。。。

 

なので、通常の半額程度のプライスで掲載させて頂きます。

 

気にならない方は気にならないと思いますし、古着にご理解有る方でしたら、ご検討下さい。

 

 

 

 

 

【80sファイブブラザー コットン100% USA製 DEADSTOCK シャンブレーシャツ】

 

昨日も出しましたが、今回で最後の入荷掲載となります!


昨日も僅か1分で即完売頂戴致しました。


ありがとうございます。

 

サイズXXXLとXXXXL。

 

綿100でアメリカ製、ファイブブラザー。

 

持っていれば必ず使うヤツですね。

 

DEAD大好きですが、こういう普通に使えるアメリカ物は今後もますます出なくなるのは間違い無いと思います。

 

良い物、長く使える物を出来る限り出したいですね。

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

WEBSHOP