9.27~97年ダスパーカー”ホットラヴァ”&デニムボア&レトロカーディガンナチュラルハンター~ | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

 

先日、ご紹介したホットラヴァはサイズLでしたが、今回はXLです。

 

先日もゲッコウグリーン、そしてホットラヴァと名カラーが揃っていますが、こんな豊作の年は稀です。

 

正にタイミングでドバっと出て来ました。

 

そして、全部、コンディションがビカビカで御座います。

 

長く使える物ですし、現行物では出せない雰囲気。

 

ダスパーカーこそ、黒じゃなくていいと思っています。

 

黒ならば、現行を買えば良いし、フリースがナチュラルカラーが人気の様に、このダスもダスでしかない、往年の名カラーを纏うべきかと。

 

今回はサイズXLです。

 

お探しの方は勿論、何か良いアウターを一着とお考えの方、自信を持っておススメさせて頂きます。

 

 

【97年パタゴニア ダスパーカー ”ホットラヴァ” 超極上コンディション XL】

 

ピカピカでフカフカのサラッサラです。

 

何も文句が無い、スーパーミントコンディションです!

 

やっぱり、めっちゃ良いお色です。

 

サイズXLと言う事は相当なジャンボサイズ。

 

長く愛用して頂けると自信を持ってお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

【80sリーバイス デニムボアトラッカーJKT 濃紺 極上コンディション L デカいです】

 

4つポケット、1980年代のリーバイスです。

 

デニムボアの4つポケ、トラッカーJKTスタイル。

 

この年代になると、作りが相当デカくなるので、70505ボアの50位、もしくはそれよりも大きいイメージです。

 

色残り80%以上◎

 

正直、今はコッチのがクールです。

 

でも、色が濃くてボアも真っ白でムギュっとしたのを探すとなると、中々苦労すると思います!

 

 

 

 

【99年PATAGONIA レトロカーディガン ナチュラルハンター 超極上コンディション L】

 

99年製、胸ポケット縦の正式名称レトロカーディガンです。

 

一番人気、ダントツのナチュラル×ハンターパイピングのコンビネーションです。

 

ムギュムギュでコンディションも素晴らしい一着。

 

この辺も出た時がタイミングです。

 

 

 

 

 

【90sラルフローレン ステンカラーコート ショート丈 65/35クロス ライニング取り外し可能 ほぼDEAD 超極上コンディション サイズ50!】

 

普段使いに最高過ぎるコートです。

 

古着のコスパの良さが詰まりに詰まったかのような洋服です。

 

生地はあの65/35のクロスにライナーは中綿キルティング付きでジッパーで取り外し可能、ステンカラーコートでショート丈。

 

モリモリに良い条件◎

 

ほぼDEADの様なパリッとした素晴らしいコンディションです。

 

サイズ50レギュラー。

 

ウチで扱うために着た様な一着です(笑)

 

 

 

【80s~90sイングランド製 ガンジーセーター バーガンディ 超極上コンディション XL程度】

 

個人的に大好きなガンジーセーターです。

 

割とレアなバーガンディカラーがセクシーで大人◎

 

裾にスリット入り、ノンストレスでカットソーの様に着れるシルエットが大好物です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

WEBSHOP