9.24今までで一番キレイDEADみたいなモヘアです。サイズもXL。色も素晴らしいです。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

 

もう、何も言う事が見当たらない位、最強、最上の至極の一着です。

 

間違いなく、過去に扱ったモヘアの中でも一番キレイ。

 

最早、フラッシャーが無いだけのDEADSTOCKと言った所です。

 

大げさでは有りません(笑)

 

しかも、黒とグレーと赤。

 

それでアーガイル。

 

更には鬼のロン毛毛足。

 

こんなの先ず見つかりません。断言します。

 

僕自身もコレは後々、あれはマジで凄かったと言っている一着になると思います。

 

ご覧ください!

 

【60sPURITAN モヘアカーディガン ロング毛足 超極上 ほぼDEADSTOCK XL】

 

最高の配色で画像からも伝わる素晴らしいコンディションです。

 

見るからにピシッとしています。

 

モヘアでこんだけ綺麗な個体。。。

 

非常に久々です。

 

今年のモヘアで間違いなく、ナンバー1ピースです。

 

サイズXLと言うのも、2020年に於いて殆ど見つからないと思います。

 

DEADSTOCK並のスペシャルコンディション。

 

今後も買い易くなる事は無いモヘア。

 

正にタイミングです。

 

 

 

 

 

【97年製PATAGONIA レトロカーディガン 名色”ユーカリ” 超極上 レアサイズ XXL】

 

97年製、伝説のカラー、ユーカリです。

 

特別感が非常に強い、パタゴニアの名色です。

 

縦ZIPのレトロカーディガン。

 

横ZIPはベビーレトロです。

 

そして、フカフカ、ムギュムギュの素晴らしいコンディションです。

 

サイズXXLの特大。

 

この古い年代でXXLと特に出ないと思います。

 

銘品でデカい希少サイズ。

 

 

 

【90sJ.CREW 中綿入り プルオーバーシャツ ハーフZIP 黒 超極上 L位】

 

こう言うレギュラー大好き過ぎます。

 

中綿入りのハーフZIPプルオーバーシャツ。

 

お洒落過ぎるワード。。。

 

黒で胸ポケット、裾にはシームポケット。

 

機能性も◎

 

正にオシャレギュラーです。

 

 

 

 

【90sスピワック タイタンクロス 黒 ZIPJKT 超極上 L】

 

コレもめちゃくちゃ好きなJKTです。

 

スピワック自体が好きなんですが、このタイタンクロスはヌメリが有る肉厚ナイロンで特に好みです。

 

一説にはナイフを突き刺しても貫通しない位、タフな素材みたいです。

 

如何にも、アメリカ。

 

シンプルな黒のジッパーJKT。

 

袖、裾にアジャスト、

 

ジッパーもゴツイのが付きますし、襟の形も非常にキレイです。

 

手が込んだブランド。

 

 

【00sペンドルトン ウールボードシャツ オンブレ ブルー黒グレー 超極上 L デカいです。】

 

近年物ですが、サイズLでも特大のペンドルトンです。

 

生地自体は、勿論アメリカ製。

 

先日だした古いXLよりデカいです(笑)

 

そして、色がめちゃくちゃ良いっす。

 

ブルーと黒のオンブレチェック。

 

で、このサイズ感。

 

僕ならコレです。

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

WEBSHOP