9.19カナディアンアーミーガーメントコート&レトロカーディガン&シェラデザイン | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

 

今日は近代ミリタリーのコートから。

 

スタイリッシュで無駄を省いた、漢が好きなデザインです。

 

ウチではあまり扱いが無い、カナディアンアーミーですが、今ではアメリカ以外のミリタリーも注目度が上がって来ています。

 

昔のロイヤルネイビーのサブマリンコートの様なルックスも◎

 

ミリタリーと言う事で質実剛健な作りも見逃せません。

 

コストパフォーマンスが高い一着です。

 

そしてDEAD。

 

【1997年カナディアンアーミー ガーメントコート DEADSTOCK L 大き目】

 

中綿入り、コットンシェルです。

 

フロントはスナップボタン、襟はニットで立ち襟、チンスト付きの好デザイン!

 

ここがめちゃくちゃカッコイイんです。

 

掛けボタンじゃなく、スナップでサラッと着て、まるでコーチJKTのロング的な感じが◎

 

保温性も◎

 

DEADSTOCK。

 

残念ながら一着しか有りませんが、非常に皆さんにおススメしたい一着です。

 

 

 

【98年製PATAGONIA レトロカーディガン ネイビー 極上コンディション L】

 

人気のレトロカーディガンです。

 

色はネイビー、

 

98年アメリカ製。

 

出なくなりましたそれにしても。

 

綺麗な個体となると尚更です。

 

 

 

 

【80sシェラデザイン フリースパーカー 珍品! パチポケ 極上コンディション L 大き目】

 

コレ凄く好きなヤツです。

 

過去に一着だけ販売出来た事が有りますが、恐らく全然見つからないヤツです。

 

パチポケで、ネックのボリュームも最高。

 

パタゴニアの同年代の様なギュっと目が詰まった質感のフリース◎

 

それでパーカーでナチュラル×バーガンディの2トーン。

 

めちゃくちゃ良いです。

 

珍品好きな方、是非です。

 

 

 

 

 

【90sラルフローレン インディゴ染 カーバーオールJKT 超極上コンディション XL位】

 

はい、コレも最高JKTです。

 

格子状の生地にインディゴ染を施したカバーオールタイプのJKTになります。

 

シンプルな3つポケ、襟も若干丸みを帯びた感じが凄く良い。

 

今時期の羽織に最適過ぎる一着です。

 

 

 

 

 

【80sラングラー デニムウエスタンシャツ USA製 濃紺極上 サイズ17】

 

先日出した物より、もう1トーン、2トーン濃い一着です。

 

コレも先日の物と同様に、この年代ならではのボックスシルエットで僕らには凄く着易い形です。

 

しかも、濃い濃いと言う事で尚更良いかと思います。

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

WEBSHOP