9.17一年のみ生産のリズムフーディカクタス&超綺麗なインファーノ黒スペシャルです! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

今日は超スペシャルから。

 

ウチでは数年振りに入ってきました!

 

そして、その数年振りの入荷に於いて、今まででダントツで一番キレイです。

 

超絶スーパーミントと言えます。

 

リズムフーディ自体、3年のみしか生産が行われて居ない中で、更に一年のみしか販売が無かった、カクタスカラー。

 

めちゃくちゃ、良い色です。

 

もうこんな個体これから先どんだけ紹介出来るか。。。

 

そんな事を考えると、正に出た時がタイミングな気がします。

 

短命に終わった、歴史的名作リズムフーディ。

 

是非おススメです。

 

【03年パタゴニア リズムフーディ ”カクタス” 超極上コンディション L】

 

サイズタグが取れていますが、過去の経験上、サイズLで間違いないと思います。

 

XLだと身幅72、3位有るのでLですね。

 

そして、ご覧の通りの、スーパーミント。

 

この画像を見ただけでもコンディションがどれだけ良いかお分かりいただけると思います。

 

凄い綺麗です。

 

毛足の潰れ、パイピングの歪み、裏地、どれも完璧です。

 

これの上は間違いなくDEADしかないと思います(笑)

 

かなり久々のご紹介で、ここまでのスペシャルミント。

 

こんな個体、中々出会えないと自信を持って言い切れます。

 

 

 

 

 

 

【98年製PATAGONIA インファーノJKT 初期型 黒 超極上コンディション XL】

 

そして、コレも凄いです。

 

初期製造の98年製でブラックでXLで超キレイ。

 

インファーノJKTもブラック自体、二年振り位の入荷です。

 

やっぱり、黒インファーノ、ダントツで見つかりません。

 

細かいマイナーチェンジを繰り返していく中で2000年初頭くらまでのデザインは良かったんですが、現行は随分と残念な感じになっています。

 

何でもそうですが、初期型は価値も有りますし、やはり名作と言われます。

 

久々の黒。

 

サイズXL。

 

 

 

 

 

 

【70sボブアレン カモシャツB.D DEADSTOCK ポプリン 名カモ柄 16h】

 

ボブアレンと言えばこのカモ柄では無いでしょうか。

 

いつ見ても良いカモ柄です。

 

JKTが多い印象ですが、たまにシャツも出て来るイメージです。

 

ボタンダウンでこの柄で薄手のポプリン素材と言うのも◎

 

扱いやすいシャツです。

 

しかもDEADSTOCK。

 

言う事無しなナイス一枚です。

 

 

 

 

 

【80sラングラー USA製 デニムウエスタンシャツ 濃紺 極上コンディション 18 XL位】

 

1980年代、アメリカ製のラングラーデニムシャツです。

 

普通にめちゃくちゃ良くないですか?

 

と言うのも、この年代、僕らが着るには凄く良いなと思います。

 

先ず、あの古いウエスタン特有の腰のシェイプが無くて肩から裾までストンと真っすぐ落ちる形な事で着易い。

 

しかも襟も小さくてウエスタン感が全然無い。

 

ウエスタン感が無いのが着易いんです。

 

アメリカ製だし、色も濃い濃いだしで言う事無しなナイスレギュラーです。

 

結構マジでおススメなのでサイズが合う方は是非着て頂きたいです!

 

 

 

 

【80sOAKBROOK 霜降りボディ フルZIPパーカー ほぼDEAD 超極上コンディション XL】

 

昨日もご紹介しましたが、コレでラストです。

 

サイズが大きいままで縮が無いのを探すのが本当に苦行レベルのこの年代の霜降りスエット。

 

この霜降り感が非常に良い雰囲気ですね。

 

サイズXL。

 

めちゃくちゃ綺麗な一着。

 

 

 

 

【1967年会計分US.ARMY ベイカーパンツ DEADSTOCK】

 

先日掲載分もSOLDOUT頂きましたので再入荷掲載させて頂きます。

 

もう残り少なくなってきましたので、悩まれて居る方はご検討下さい。

 

w42、レングス31と33になります。

 

普通に上のパーカーとかにラフな感じでも合いますし、ホント万能ですね。

 

特にこのDEADの色の濃い感じは品よく穿けるのが個人的に好きです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

WEBSHOP