9.16クラシックレトロファイヤー&ポプリンステンカラーコート&スプルーススエット紺XXL | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

 

今日もバシバシ行きます!

 

それではスペシャルから!

 

パタゴニアの中でも、この赤は別格、名カラー。

 

その名もファイヤー。

 

正に燃え滾る様な赤。

 

めちゃくちゃ良い色。

 

ハマれば相当洒落てます。

 

そして、今回の個体、信じられない位キレイです。

 

正にスーパーミント。

 

【2000年製PATAGONIA クラシックレトロパイルカーディガン ”ファイヤー” 超極上コンディション L 】

 

ご覧の通りのピンピン、ピカピカです。

 

毛足もフカッとしていて、申し分ないですね。

 

そして色味が明らかに他の赤とは違う。

 

バキっとした燃え滾る赤。

 

如何にも、パタゴニアです。

 

赤い服は売れないと言われていますが、この赤は別格です。

 

発売から20年経過してもこの鮮明度。

 

今後も名作、名カラーとして残っていく逸品です。

 

因みに着てみましたが結構似合ってて、、、、マジで欲しくなりました。。。

 

 

 

そして次のコートもマジで欲しいヤツなんです。。。

 

欲しい条件を満たし過ぎてて。。。。(笑)

 

【80s~90sラルフローレン ”ポプリン生地” ステンカラーコート チンスト 腰ベルト残り 超極上コンディション 46-48位】

 

はい、最高です。

 

先ず見た目が最高。

 

襟の形も最高、極太のチンストも最高。

 

それでいて生地がポプリンなのも鬼最高です。

 

ついでに言えば、古いラルフのラベルも最高。

 

コンディションも超キレイ。

 

何も言う事が有りません。

 

一枚仕立て。

 

この感じも暑苦しくないし、着易いし、軽いしで◎

 

こんな良い条件のコート、中々無いと思います。

 

 

そしてインナーにコレ。

 

間違いないです。

 

お洒落過ぎる。

 

 

【70s後期ラコステ フランス製 長袖ポロシャツ 極上コンディション ココアブラウン サイズ7 XXL程度 】

 

フランス製で長袖。

 

無い所です。

 

長袖ポロシャツ大人アイテム。

 

上のコートのインナーなんかに着てたらめちゃくちゃお洒落かと思います。

 

ココアブラウンカラーも◎

 

 

 

 

【80sパニール 霜降りボディ スエット フルZIPパーカー ほぼDEAD 特大XL】

 

久しぶりのフルZIPパーカーです。

 

個人的にこの年代のコットンやアクリル、レーヨンやポリエステルがごちゃごちゃに混じったからこそ生まれる

 

この霜降りが大好きなんですが、まぁ如何せんデカいサイズが無いです笑

 

薄手で着易いし、インナー使いも出来るしで凄く便利なのに、小さいのしかない。

 

個人的にはこの辺の質の良いレギュラーのデカいサイズも取り揃えたい所です。

 

たかがレギュラーなのかも知れませんが、結構必死こいてデカいの探してます(笑)

 

着丈も十分な一着。

 

ナイスレギュラー過ぎる。

 

 

 

 

【60sスプルース スエットシャツ ネイビー セットUP XXL&XL 超極上コンディション】

 

まさかのセットアップで見つかった特大ビンスエです。

 

ネイビーボディ。

 

ブランドはキングオブスエット、スプルース先輩です。

 

上はサイズXXL、下はXLです。

 

正直、パンツはオマケ程度ですが、

 

状態が良いので、あのビンスエパンツ独特もビヨンビヨンに伸び散らかした感じは無いのが良いです。

 

普通に穿いて頂けますし、レングスも長い、ウエスト紐も残り、裾リブも伸びて居なく、ゴムが効いてます。

 

紙タグ跡です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

WEBSHOP