9.15ダスパーカー黒&50sビックスミス鬼激色JKT&ラルフの高級なヤツ | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

素晴らしい色のデニムJKTが入りました。

 

途轍も無いです。

 

しかも、サイズは何と、、、

 

50で御座います。

 

渾身の一着です。

 

ご覧ください。

 

【50sビックスミス デニムJKT 極色鬼ヒゲ サイズ50】

 

50年代、ビックスミスのデニムJKTです。

 

キルティング付き、ポケット、襟はコーデュロイ切り替えです。

 

ご覧の通りの素晴らしい雰囲気◎

 

恐らくNOWASHで着込んだ物です。

 

凄い雰囲気を持っています。

 

しかも、このツラでサイズ50と、、、完璧ですね。。。

 

ウチに来るべくして来た一着。

 

特に袖の蜂の巣がエグイっス。

 

こんなに雰囲気が良いのに、色も濃いですし、所々に僅かな擦れ箇所は有りますが、着用に問題は全くなく、

 

コレは間違いなく、雰囲気として捉える事が出来ると思います。

 

こんなに良い色なんて、自分じゃ出来ないし、ガッチガチのワーカーが着ていた物だからこそのエイジングです。

 

ましてやサイズ50.

 

良い条件です。

 

 

 

 

【2005年パタゴニア ダスパーカー 黒 超極上コンディション L 】

 

新型のダスパーカーです。

 

一番人気、ブラック!!

 

ピカピカにキレイです。

 

2トーン生地、ラウンドポケット、グレーライナーとアップデートをし、

 

今っぽい、近代ミリタリーの様な仕上がりに。

 

パタゴニアのアップデートがうますぎる。

 

新しくなってダサくなるのが殆どなのに、ちゃんと今をパタゴニアらしく取り入れている感じが素敵です。

 

グレーのライナーが◎

 

新品は高いですが、キレイなUSEDなら買いやすいですね。

 

 

 

 

 

【00sラルフローレン コットン×リネン ローゲージザクザク編み  ショールカラーカーディガン トグル 超極上コンディション L位】

 

出ました、高いヤツ。

 

この二枚タグの二枚目に色々書いてあるのはめっちゃ高いです(笑)

 

エクスクルーシブデコレーションって書いてあります。

 

ローゲージでザクザクな質感のコットンとリネン。

 

品が有るネイビーカラー◎

 

ショールカラーも小振りで、フロントはトグル留め。

 

ラルフローレンらしさを感じるアイテムです。

 

有れば絶対に着るヤツ。

 

 

 

 

【80sBROOKSBROS USA製 白 OXFORD 超極上コンディション 17h】

 

一枚だけ入りました。

 

白、USA、OXFORD。

 

めちゃくちゃ綺麗です。

 

上のデニムにも、そしてショールカラーカーディガンにも◎

 

何を着るにも欠かせないですし、一枚でも◎

 

白シャツって本当に万能。

 

だからこそ、上質な物を着たいです。

 

 

 

 

 

【60sペンドルトン ウールボードシャツ ブラウン! ほぼDEAD 超極上コンディション L 大き目】

 

ほぼDEADSTOCKと言える、間違いなくNOWASHな個体です。

 

サイズLでもデカいのでご安心して下さい!

 

色も秀逸。

 

ブラウン系でこれからの時期は間違いない色です。

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

WEBSHOP