8.19新商品掲載情報~ベイカー&ラルフ&ORVIS&517濃紺 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

 

今日も素晴らしいシャツから。

 

ワンポ無しの完全無地。

 

ショッキングピンク!

 

めちゃくちゃ良い色です。

 

洒落た人が着れば相当ハマる色かと。

 

ボディカラーと素材選びのマッチング度合いが凄く良いんです。

 

そう言う所もラルフローレンのセンスの良さが垣間見れるかと思います。

 

【90sラルフローレン ループ留開襟ボックスシャツ CRAYTON ショッキングピンク 超極上コンディション L 大き目】

 

1990年代、ラルフローレンの開襟シャツです。

 

ループ留め、ハリが有ってパキっとしたコットンボディ。

 

生地はクライトン。

 

ボディカラーのショッキングピンクとの相性が抜群に良いです。

 

中々出て来ない、こう言った一発飛んだナイスカラー◎

 

コンディションも抜群。

 

完全無地です。

 

 

 

 

良い相性のパンツを。

 

 

【1975年会計分US.ARMY ベイカーパンツ 綿100 極上コンディション w40 L32 】

 

コンディションが良いベイカーパンツです。

 

1975年製、勿論ボタンフライ、コットンサテンの綿100%です。

 

色の濃さも十分◎

 

生地感もガシッとしていて肉厚です。

 

w40、L32.

 

サイズバランスも◎

 

アンダー1万円で買えるベイカーとしては凄く良い個体です。

 

 

 

 

【90sラルフローレン 開襟シャツ コットンリネン ナイス配色 極上コンディション L 大き目】

 

90年代、ラルフローレンの開襟シャツです。

 

自分で言うのもアレですが、マジで良いラルフの開襟が怒涛の入荷ラッシュです。

 

コチラも生地選びとボディカラーの相性が凄く良い。

 

ベージュに炭黒の大き目格子で、リネン素材を採用。

 

この大判なマスが凄く今っぽいです。

 

トップボタンはレギュラー、しかしながら、台襟無しの開襟スタイル◎

 

 

 

 

 

 

 

 

【90sラルフローレン シャツ生地! コットンスラックス ベージュ 超極上コンディション w42L31】

 

めちゃくちゃ良いスラックスです。

 

こんな気が利いたヤツでデカくてブランドも良くて綺麗な物。

 

マジでないと思います。

 

ビンテージも大好きでは有りますが、こういう”普通に気が利いてるデカいの”コレを多く紹介したいんです。

 

だって、デカくて良いビンテージはそれこそたまに普通の古着屋で”デカいけど良いから仕入れて来た”的な感じで出ると思うんです。

 

でも、気が利いた、小洒落た良いレギュラーのデカいのって狙って仕入れしてこないと思います。

 

まあ、元々そんな良いトコ中々無いんですが、、、

 

レギュラーもカバーしつつ、ビンテージも行くと。

 

ウチの存在意義はそこにもあると思います。

 

と、言うわけで超ナイスレギュラーです。

 

マジで触って欲しい気持ちが凄いんですが、常連様方でサイズの合う方は信用して買ってください。

 

凄く良い生地に、柄、形です。

 

サイズバランスも抜群。

 

この希少性、気の利きようをうまく表せないのが悔しいですが、

 

ラルフのスラックス50本見て、一本有るか無いかのイメージです。

 

 

シャツ生地。

 

パリッとハリの有る、ブロードです。

 

 

ベージュに織り柄が入る生地。

 

凄く良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【80sリーバイス517 デニムパンツ 濃紺極上 USA製 w42L32】

 

ゴリゴリに濃いアメリカ製の517です。

 

数回WASH位、デニムの質感も凄く良いです。

 

やっぱり、濃いのは一発レベルが違います。

 

 

一点、左ポケット下部に何処かに引っ掛けた様な傷が有ります。

 

幸い、ポケットは貫通して無く、問題なく使用可能です。

 

それを除けば、パーフェクトなUSED個体。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【60sワークシャツ ダークネイビー マチ付き 極上コンディション L位】

 

皿ボタン、ザクっとしたリネン素材の様な生地感のワークシャツです。

 

単色のネイビーボディと言うのが最大のウリです。

 

HBTの紺がたまに出て来る位で、この濃紺と言われる色で薄手のコットン物は中々で出来ない気がします。

 

皿ボタン、マチ付き、ラベルも古くて◎

 

コンディションもパリッとしています。

 

 

 

 

【90sORVIS サファリスタイルシャツ コットンボディ 極上コンディション XL】

 

デザインが素晴らしい、90年代のオービスです。

 

やっぱり、この手の物を作らせたら、オービス、ビーンは一発抜けて来ると思います。

 

オリーブカラーベースの格子状のザクザク生地に、裾、胸、胸上と4つのポケット。

 

うるさいデザインじゃなく、すんなりと纏まる感じが◎

 

一枚で着るだけで様になるシャツです。

 

こう言うのが大好きなので、非常にお薦めです!

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

WEBSHOP