8.18新商品掲載情報~ラルフ開襟&DEADベイカー&タイガーカモベイカー~ | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

 

それでは、DEADSTOCKからです。

 

久しぶりのw40UPの入荷で、しかもDEADSTOCK。

 

更に珍しい前立て2トーン物です。

 

当時の適当な感じだからこそ生まれる、軍物の2トーン物。

 

見えない箇所ですが、少しだけテンションが上がるオプションかと。

 

やはり、w40を超えると急に見つからなくなる説は本当だと思います。

 

持っている方も、間違いなくストックで買って置いた方が良いです。断言させて頂きます。

 

 

【1967年会計分US.ARMY ベイカーパンツ コットン DEADSTOCK 2トーン生地 w42 L31】

 

パリッとした最高のDEADSTOCKです。

 

ボタンフライ、コットンサテンの67年製です。

 

w42、L31。

 

求めている、抜群のサイズです。

 

前立て2トーン物。

 

煽りでは無く、もう本当に見つかりません。

 

一か月に何本か出せているイメージですが、毎年この時期にの為に溜めています。

 

有る所にしか無い、ぶれずに良い物を!と信念やプライドが有る店でしか今後はますます紹介出来なくなると思います。

 

2トーンです。

 

久々に見た気がします。

 

 

 

【60s~70sローカルメイド タイガーストライプカモ ポプリン ベイカー仕様 超極上コンディション w42 L30】

 

個人的にこのパンツ、昔から大好きです。

 

先ず生地がポプリンと言うのも最高過ぎますし、タイガーカモも昔から大好きで、

 

更には大好きなベイカー仕様(アジャスト付)。

 

言う事無い位、完璧なんです自分の中で。

 

かと言って、何万もするわけじゃないし、でもちゃんと古い年代のカモで作りも古い。

 

マジで言う事無しなんです◎

 

数回WASHの綺麗な状態。

 

w42、このサイズも本当に出て来ません。

 

チョイビンテージのパンツの中でも個人的に最高峰先輩です。

 

 

ウエストバンド内側のみリップストップ生地。

 

 

 

【90sラルフローレン ループ留開襟シャツでワークスタイル ナス紺 襟ライン 極上コンディション L 大き目】

 

そんなパンツにコレです。

 

ラルフローレンの開襟シャツ。

 

元々、ナス紺の完全無地。

 

開襟でワークスタイルの2ポケット、生地も古いワークシャツのガシガシ系、ナス紺の元々です。

 

そして、襟にはマリンを感じるライン。

 

ナス紺×ホワイトライン。

 

マリン、そしてミリタリーの香りも感じます。

 

個人的にマリン系のアイテムが昔から好きですし、ワーク物も好きです。

 

なので、、、、コレ完璧なんです(笑)

 

そして、ラルフローレンの開襟をかなり追求している僕ですが、コレは初見です。

 

レア度も充分かと思います。

 

 

【90sラルフローレン ループ留開襟シャツ BLK リネンシルク 極上コンディション XXL】

 

そして、そして、ブラックで御座います。

 

胸に刺繍入りですが、仕入れない訳にはいかないですし、これはコレで、必死になって探す完全無地or裾ワンポよりも

 

頑張ってない感じは個人的には有りです。

 

雑にと言うか、サラッと着る感じ。

 

そんなお値段にさせて頂きます。

 

でも、コレ生地は凄く良いです。

 

リネン強めの64、そしてHBT生地。

 

無いトコです。

 

 

 

 

 

【80sチャンピオン 88/12 グレー杢 染み込み 極上コンディション XL】

 

1980年代のチャンピオンTシャツです。

 

グレー杢、定番の88/12素材。

 

グレー×グリーンの染み込み◎

 

コロンとした丸い、カワイイ雰囲気を感じるプリント。

 

 

 

【90sレインスプーナー 綿100の方 まさかのXXXL 極上コンディション】

 

1990年代のレインスプーナーです。

 

サイズがマジで漢。

 

XXXLです。

 

前開き仕様、コットン100も割と珍しいです。

 

派手派手じゃなくて、ブルーの面積多めな感じもシャンブレーみたいで着易そう。

 

 

 

【90sグラミチ クライミングパンツ ロング ココアブラウン 極上コンディション XL】

 

90年代、グラミチのクライミングパンツです。

 

ガシッとしたタフな生地感が魅力なグラミチ◎

 

アウトドアパンツなだけ有って、頑丈ですね。

 

濃いめなブラウンカラーも◎

 

 

 

 

【90sグラミチ クライミングショーツ ジャガード織 ショーツ ロング仕様 L 極上コンディション】

 

もう一発古いグラミチです。

 

ショーツですが、膝下まで有る、ロング仕様。この丈あんまりない気がします。

 

そして、生地も凝ってるんです。

 

ジャガード織。

 

一応、コットン100表記ですが、ヘンプやリネンの様な触り心地です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

WEBSHOP