8.20新商品掲載情報~ギャルソンギンガムレア色&ラルフ白黒&無地&半袖シャンブレー | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

 

今日は久しぶりのギャルソンから。

 

個人的に大好きなギンガムチェックで開襟スタイルのシャツです。

 

オレンジ×ホワイト。

 

中々見ない、この配色。

 

珍しいだけじゃなく、ぱっと見のルックスで可愛らしさを感じる色目です。

 

良い色。

 

過去の物を見ても、ダーク系が多い中、この様な明るい色味はあまり出してない気がします。

 

AD1994.

 

貴重なアーカイブです。

 

【AD1994年コムデギャルソンオム ループ留め開襟シャツ ギンガムチェック 超極上コンディション XL位】

 

AD1994年製、コムデギャルソンオムです。

 

大ぶりなボタンに、ホールは赤刺繍◎

 

オレンジ×ホワイトのめちゃくちゃ良い配色◎

 

肉厚でしっとりした、ブロード生地。

 

何度も紹介して居てますが、やはり大好きなスタイルです。

 

オレンジ×ホワイトは初です。

 

白パン、デニム、黒パンと何にでも合うのに、合わせる物によって、色々な表情を見せる色目の服かと思います。

 

ビンテージでも中々無い色ですが、この色でギャルソンと言うのも今っぽくて良いです。

 

 

見えにくいですが、94の文字が確認出来ます。

 

 

 

 

【90sラルフローレン ループ留め開襟シャツ 薄OXFORD サーモンピンク 無地 裾ワンポ 超極上コンディション XL】

 

裾にポニー刺繍の無地です。

 

もう、本当に出て来ない印象を抱く感じとなりました。

 

色味も、生地も、凄く良い。。。◎

 

サーモンピンクで薄いオックスフォード生地です。

 

生地の密度も◎

 

着易くて、色もお洒落で、サイズ、状態も◎

 

有るうちに買って置いて頂いて間違いないシャツです。

 

 

 

 

 

【90sラルフローレン GOLFラベル ハワイアンシャツ 白黒 コットンリネン 超極上コンディション L位】

 

次もヤバいです。

 

柄物でダントツで見つからない白ベースです。

 

ゴルフ名義のラルフローレンの開襟シャツ。

 

ゴルフでもスポーツでも、ラベル毎でしか出してない柄が多いのでその辺もコレクションし甲斐が有りますよね。

 

白と黒で小花柄なのに、カワイイと言うよりは、悪い漢のシャツな風貌。

 

コットン×リネン。

 

トップボタンはレギュラーカラー、台襟無しの開襟シャツです。

 

白黒は突き抜けて見つからない所なので、非常にお薦めです。

 

 

 

【90sラルフローレン スポーツ マドラスでOXFORD ループ留め開襟シャツ 極上色 超極上コンディション L 大き目】

 

お次はスポーツ名義です。

 

色味がめちゃくちゃ良いマドラスカラー。

 

パープル多めなのが決め手です。

 

生地がオックスなのも僕的には最高のオプションです。

 

 

 

 

【90sラルフローレン クラシックチノ アイボリー 超極上コンディション w42L32】

 

そんなシャツに間違いなく合う、クラシックチノです。

 

アイボリーカラーが夏らしくて◎

 

ガシガシのアメリカンな生地感にタック入りのゴン太チノ。

 

ミリタリーなチノ的な使い方が出来るパンツで、何なら白Tで決まるパンツ。

 

ギャルソンのギンガムチェックやサーモンピンクのラルフにロールアップしてローファーとか。

 

最高ではないでしょうか。

 

一度穿くと結構いいので病みつきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【80sKEY コットン100% 半袖オリジナルシャンブレーシャツ 極上コンディション 17h程度】

 

そしてシャンブレーも良いです。

 

KEY製のオリジナルスリーブの半袖シャンブレーです。

 

袖口はチェーン。

 

着込んだ時の捻じれも良い具合に出るヤツです。

 

サイズもジャンボ。

 

綿100.

 

 

 

 

【70s中期 フランス製ラコステ ポロシャツ イエロー サイズ5 極上コンディション】

 

1970年代のフランス製、ラコステポロシャツです。

 

今まであまり紹介する機会が無かった気がするイエローです。

 

この色もクラシックチノに合わせたい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

WEBSHOP