サミット黒、珍品。。。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは!!!!




今日もバシバシ出していきます!!!



良いのが沢山有るので、撮影して掲載する側も楽しんでいます。





SOLD OUT

【70sラウンドタワー ハンターカモ コーチJKT 裏地ネル パチポケ! 極上 希少品】


70年代ラウンドタワー、ハンターカモのコーチJKTです。


コレ、、、超絶で希少なミディアムビンテージです。


グリーンが強い、まるで40年代のUSMCみたいなカモフラージュで、


裏地はブラウンのネル生地、


しかもポケットはパチポケ!!


コレの無さは分かる人には分かると思います。


コンディションも極上。


コレは下手なビンテージを探すよりも相当大変。


むしろ、探そうと思って、出て来るアイテムじゃ気がします。


めっちゃ、、、、、、おススメです!!!!
















SOLD OUT

【00sノースフェイス ”サミット” GORETEX 黒 マウンテンパーカー 極上コンディション】


ノースフェイスのサミットシリーズです。


定価とか凄く高いのに、全然着なかったのか、コンディションがゴリゴリに良いです。


人気の黒で、勿論GORETEXシェル。


パタゴニアのスーパーアルパインの様に、格子状で固いシェルは流石のクオリティーですね。


フロントは4つポケット、フードは一体型。


完璧ってヤツ。


新品だと、古着のアウトドアウェアのクオリティーを知ってる分、高いなと感じますが、


高い理由も納得出来る一着です。


真っ黒でGORETEX、ルックスも良くて、今着るならこっちのノースフェイスと言う方も多いと思います。


お得です、マジで。




















【50sホワイトスタッグ ナイロンアノラック 白黒 柄入り 極上】



久々にこんなデカいサイズのホワイトスタッグを見つけました。


最早、メンズのS、Mも出て来ないし、出て来てもキッズばかりのジャンルですね。(笑)


程度も極上。


ハリが有るナイロンで、白×黒で柄入り。


白と言うのが上品。


コートのインナーとかにも差し込んで下さい。


使えます。







ちょっと嬉しいこの字留め。







【90sカーハート アメリカ製 ダックベスト オリーブ】



アメリカ製、90年代のカーハート、ダックベストです。


男臭い、人気のオリーブカラー!!


ダックの程度も良く、綺麗で色が濃い状態をキープしています。










SOLD OUT

【90sカーハート ダックベスト USA製 極上品】


更に、今回はサイズ2XLも入荷!!!


中々出て来ない、XXL、しかもアメリカ製で、コンディションピンピン。


言う事無しです。












SOLD OUT

【97sパタゴニア レトロX 初期タイプ ブルーベリー】


97年、初期モデルのレトロエックス、ベストです。


人気のブルーベリー。


この頃は着丈が長くて、着易いです。


フリースは潰れ等も無く、元気ですが、若干毛玉っぽいので、いつもに比べて、お買い得プライスです。


と言っても、いつも綺麗な物を紹介しているだけで、USEDらしいUSEDです。










SOLD OUT

【80sアイルランド製 アランニット ネイビー カラー物 極上 形良し】


80年代アイルランド製の、本気仕様アランニットです。


立体的で編みも丁寧、素晴らしいです。


今回、運よく買えたカラー物のアランニットも気が付けばコレがラストです。


安定感が有り、大人っぽい雰囲気のネイビー。


使えない訳が有りません。


着丈も長く、シルエットが今回の中で一番綺麗だと思います。











【60sブランド不明 カウチンセーター 極上 無地!!】


柄が入って居る物が殆どのカウチンセーターです。


希少な無地でグリーン、ネイビーのミックス編み。


無地だと着たい!!って方も多いと思います。


ずっしりした重厚感の有る編みで、物としてのクオリティーも◎





















それでは今日も宜しくお願い致します!!!!!






WEBSHOP