N2A&30sフィルソン&ダス | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは!!



今日もバシバシ紹介していきます。



それではあまり入荷しないフライトJKTから。




【50sUSAF N-2A フライトJKT 極上品】


50年代US.エアフォース、N-2A JKTです。


この辺りに自分は疎いので仕入れ無いんですが、


コレは紺色だし、単純にカッコイイなと思って買ってみました。


コンディションもこの年代のフライトとしては、かなり良い部類に入ると思います。


サイズ表示でXL。




ファーもフサフサです。








裏地もサラサラ。





ジッパーも元気。




一か所だけ、裾リブ付近に生地のダメージが御座います。


貫通している訳では無く、表面上のダメージです。



総合的に見ても、かなり綺麗な状態だと思います。






【30sフィルソン シングルマッキノウJKT 極上コンディション】


30年代、フィルクロラベルが付く、マッキノウJKTです。


使いやすくて、重く無くて、着易いシングル。


途轍もなく古いですが、コンディションが超極上です。


フィルソンを語るうえで外せない、マッキノウ。


約80年前とは思えない、一着。


滅多にご紹介出来る物では御座いません。












SOLD OUT
【05年パタゴニア ダスパーカー 極上 オレンジ 】

コンディションが凄く良いダスパーカーです。


2005年、オレンジ。


フカフカで裏地もサラサラ、いわゆる極上コンディション。


現行のダスパーカーはちょっとな、、、って方が意外と多くて、


この頃までの形が今再注目されて居ます。


パタゴニアらしい良いオレンジ。













SOLD OUT

【82年US.ARMY M-65 フィッシュテールパーカー フードのみDEADSTOCK】


84年製、US.ARMYの通称、モッズパーカーです。


希少なフルコンプリートです。


年代は違いますが、フードはDEADSTOCK。


ボディ、ライナーはUSEDです。


各パーツがコンプリートされた状態で見つかるケースなんてほぼ無いに等しく、


紹介するまでに時間が掛かる厄介物です(笑)


冬の定番として市民権を得ている、フィッシュテールですが、XSやSのみがその殆どで、


今回ご紹介するLARGEサイズとかになると中々見つからないと思います。












SOLD OUT

【70sリーバイス デニムマウンテンパーカー ほぼDEADSTOCK】



70年代リーバイスのデニムマウンテンパーカーです。


ボロくて、なんかべた付いてるのは有りますが、


こんな綺麗な個体は久しく見ていませんでした。。。


DEADSTOCKです!と宣言したくなる様な、超絶ミントコンディション。


名作が故に、今後このコンディションで紹介出来る機会は確実に少ないと思います。


ライニングもキルトもサラサラ。


デニムボディのマウンパ、正に今な洋服。
















SOLD OUT

【07sパタゴニア M.A.R.S R2 JKT ほぼDEADSTOCKコンディション】


07年、アメリカ軍のミリタリーアドベンチャーレギュレーターシステム、通称マーズ。


パタゴニアが生産した、ミリタリーです。


通常のパタゴニアでも人気のレギュレーターラインの、R2です。


胸にパタゴニアロゴが入らず、ボディカラーもアーミーグリーンです。


中々市場に出回らないJKTだと思います。


ほぼ、DEADSTOCKの極上品。


フリースもフカフカで非常に綺麗です。












【80sLEE 200番 デニムパンツ 超濃紺】


色がゴリゴリに残った、リーの200番です。


勿論、アメリカ製。


リーバイスと同様、アメリカ製の色の濃い物に関しては


数も少なく、価格も上昇中です。


普段穿きに最適で、ガシガシ穿ける気軽な値段も魅力。













それでは今日も宜しくお願い致します。





WEBSHOP