ファティーグ1st&紺N1&バウアー | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。


こんにちは!!



今日も出していきます。




それでは超レアアイテムから。




SOLD OUT

【70s民間仕様 N-1 DECK JKT 超希少 紺 DEADSTOCK】


かなり珍しいと思いますな、紺色のN1です。


軍物で出て来たら今、50万位する奴です。。。(笑)


民間でも、このネイビーカラーは突き抜けてレア!!


しかも、DEADSTOCKです。


サイズは50.


これ以上無い、条件。


こんなの滅多に出ないし、何より現実的な値段でネイビーのN1が買える良い機会だと思います。
























SOLD OUT

【60sUS.ARMY ベトナムファティーグJKT 1stモデル】


初入荷のベトナムの1stです。


全く見つからないですね。(笑)


特徴は、やはりむき出しのボタン。


存在感が有って、やっぱり1stは突き抜けた格好良さ。


タグ欠損ですが、生地もしっかりしていて、擦れや色抜けも無く、コンディションは良好。


買いやすい値段で出せると思います。


次も暫く入荷は無いですからお勧め致します。














【60sバウアーダウン オールパーパスJKT】


バウアータグの希少なオールパーパスJKTです。


黒タグでさえ、最近は見かけませんが、このバウアーラベルになると、


本当に皆無に等しくなりました。。


バウアーの名作中の名作で一生着れるスタンダードなダウンです。


生地も元気でダウンも詰まっています。


若干の薄汚れ程度で、年代を考慮すると綺麗な部類に入ると思います。












SOLD OUT

【80sノースフェイス GORETEX マウンテンパーカ 濃紺 極上】


コンディションが無茶苦茶良い、ゴアテックスのノースフェイスです。


やっぱりカッコイイ、ダークネイビー。


使い勝手も良い色だし、スタイリッシュ見えますね。


ゴアの状態もゴリゴリでバリバリ。


古着のGORETEXは状態が良ければ良い程、コスパが良いと本当に思います。


クオリティーを考慮するとホント、安い。


















【60sリーバイス70505 bigE デニムJKT 極上色】


途轍もなく素晴らしい色の70505、ビックEです。


一言で言うと、完璧。


色が薄くてヒゲや縦落ちが有る物は有りますが、


ボディ全体が濃い状態をキープしつつ、ヒゲや縦落ちが入る物は、


本当に希少。


辛抱強く着ないと、中々こう言った表情にはなりません。


サイズ表記が見えませんが、実寸で48程度。


こんなに良い70505でビックサイズ。。。。


最高過ぎると思いませんか。














SOLD OUT

【90sプロッパー製 GORETEXマウンテンパーカー ネイビー 極上 USA製】


ミリタリーのアイテムを多く生産し、民間仕様のアイテムも手がけている、

プロッパー社のGORETEXです。


代表的な所だと、タイガーカモのアイテムを多く見かけますね。


MADE IN USA。


ミリタリーでも、アウトドアブランドでも、先ず見かけた事のない、


ネイビーのGORETEX。


超洒落てます。やばい。


上品で、まるで新品のアパレルから出ていそうな感じすらします。


紺のGORETEXで2ポケット、形は90年代に出ている黒GORETEXその物。


こんな気が利いたGORETEXのマウンパ、見つからないと思います。


コンディションも完璧。


言う事有りません。







シームテープの剥離も一切なく、極上です。










SOLD OUT

【80sLL.BEAN アイルランド製 アランニット チャコール 極上】


素敵色でブランドも最高のアランニットです。


編みも立体的でゴリゴリ、弾力も半端じゃ有りません。


コンディションも完璧。


サイズLが多いですが、珍しくXLです!!!













それでは今日も宜しくお願い致します。








WEBSHOP